« ドリルでした。 | トップページ | スポーツクラブ体験会 »

2008年1月30日 (水)

ドクター・フィッシュ


近くの生物園で『ドクター・フィッシュ』の展示と体験を
今月いっぱい行っていると記事で見て、




次女と出掛けてまいりました(^^♪

002









「顔も入れられます!」と言う事でしたが、用意を何もし
てなかったので諦めましたが、手より顔の方が興味し
んしん・・・但し10分くらいが効果の時間らしいので、

息が・・・




でも、手はすべすべになりました\(^o^)/。ハンドクリ
ームを持参してたらもっと効果大だったのに・・・Orz




手を入れる瞬間はちょっとびびりましたが(>_<)。




その後は蝶々館で羽化したての放蝶会をするとアナウ
ンスがあったので行ってみたら私達だけ!ラッキー(^^♪


005









小一時間のつもりがちょっとのんびりしちゃって、






これに先立ち、まずコインパーキング、5台のスペース
全部空いてたのに止めたのは4番。


歩き始めたら『黒猫』が現れ、



なんだかなぁ・・・と言いつつ見学。


娘は「帰ったらお祖母ちゃん、倒れてたりして・・・」、


帰宅するまでどきどきでした^_^;・・・が元気でした(ほっ)



夜は私が帰宅するまで居てくれると言うので、ちょっとプ
ールに。

腰が激ヤバなので、それなりに・・・と思い出掛けるも雨
の所為で駐車待ち15分。


やっとの思いでとめて行き、ロッカーで着替え始めたら
il||li _| ̄|○ il||l

水着・キャップ・ゴーグル・セーム一式を忘れた!



もう脱いじゃったし・・・




諦めてシャワーだけ浴びて帰宅。




雨の中夜中に帰る娘を早めに帰らせる事が出来たし、


出張中の夫のメールにもすぐ出られて返信出来たし、



今日はそんな日なんだと納得しました┐('~`;)┌ 

やれやれ・・・昨日の出来事でした^_^; ふぅ





|

« ドリルでした。 | トップページ | スポーツクラブ体験会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリルでした。 | トップページ | スポーツクラブ体験会 »