« 内覧会 | トップページ | 進級テスト »

2008年1月26日 (土)

61回目の結婚記念日



義父が生きていたら、本日は61回目の結婚記念日。







今年は13回忌の法要を予定。






金婚式直前の他界で悔しい思いをしたのはもちろん義
母だと思う。口を開けばしんどかった思いでしか出ませ
んが、それでも尊敬に値する義父だったので偉大さを
誰より分かりつつ夫となるとやはりこどもでも理解出来
ない複雑さをにじませます。




そんな日を『介護』のカテゴリー初日にします。




もう50年も難病と戦っている義母です!

手術で治るものなら、もっと違っていたかもしれませんが
切ったりしてないので体力的に良かったのかもしれませ
ん。



動けなくなる度に強い精神力で復活してきました!




そして今、また何度目かの試練の時。




見ていて辛いのに何もして上げられない・・・




「何の為にこんな辛い思いして生きてんのかねぇ・・・」、



その度に、





「ごめんなさい<(_ _)>、私達が心配でゆっくり出来ないの
ですよねぇ」、謝るしかない(T_T)/~~~





まぁ、おいおい書いていきましょう。



|

« 内覧会 | トップページ | 進級テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内覧会 | トップページ | 進級テスト »