« 19日に泳げたんだった(^^ゞ | トップページ | 今夜はまったりスイム(^^♪ »

2008年1月21日 (月)

3年目に突入 my ブログ





確か今日はこのブログ、このアドレスに引越ししてから
丸2年、3年目に突入の記念日だったと思う(^_-)-☆

(UPしてから確認したら間違いない(^^)v)

それ以前のブログは制約(って言うか対処してない)が
あってここに見つけてお引越し。


そしたらお友達がいっぱい増えて、刺激をたくさん貰っ
て頑張れて、




世界がとってもとっても広がった記念日(^^♪



一番初めは大魔王バビンさん\(^o^)/
バビンさんがいなかったら今の私はありませんでした。




バビンさん、万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




面白い事を書けるわけでもない拙いブログにお越し下
さった皆様すべての方に感謝感謝\(^o^)/



今日と言う日にハッピー\(^o^)/





そしてさっき泳いで来ちゃったので、2重のハッピー♪




負荷掛けてキック 8×50  ペースクロックの故障で
カウント20で出る。

スカーリングなどを 8×50  同じく・・・

外してスイム  10×50  1’00  呼吸を意識
                    キャッチからの加速

Down    4×50  チョイス

Total    1500m

元旦から   11,300m




|

« 19日に泳げたんだった(^^ゞ | トップページ | 今夜はまったりスイム(^^♪ »

コメント

そして、エントリー漏れしたじろは、

おっぱっぴ~(p゚∀゚)ノ

とか言ってる場合じゃない…orz...。

3年目おめでとうございます~。
リンク張らせてもらってる(とくに上側の:yukoさんは別格ですが)ブロガーさんたちには、マスターズの世界を広げてもらって感謝感謝です(*^人^*)。
今では広がりすぎた?!ぃゃぃゃ、そんなことはなーぃ!

投稿: とらじろう | 2008年1月23日 (水) 18時46分

まーーーったく、新年から・・・Orz
会えてたら幸先良い~って事だったの
にねっε=(;゜ロ゜)
まっ、楽しみは取っときましょう!

ホント、広がりましたね\(^o^)/
こんな日が来るなんて思いもしません
でした!

これからもよろしくねっ(^^♪

投稿: カストル | 2008年1月23日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19日に泳げたんだった(^^ゞ | トップページ | 今夜はまったりスイム(^^♪ »