« 白タク・・・ | トップページ | 19日に泳げたんだった(^^ゞ »

2008年1月21日 (月)

CMCの応援♪




・・・に行きました。





泊まりのお客様を見送り、義母の朝食の準備をして、



見送った義姉家族は同じ方向なので交通情報をリアル
に知らせてもらい、




出発。




出掛けにブログ仲間からメールが来て、エントリーミスで
今回出られないとの事!残念っ(*ノωノ)



すいすいと走り、駐車場も止められてラッキー(^_-)-☆




去年のウーマンズ以来の大会はやはり独特の雰囲気。




(自分がレースに出ないと気が楽に見れていいです。)



長丁場の1500mも人のレースはあっと言う間です!




会場の入り口近くに席を取ってあったのでウロウロせず
どなたが会場入りしているかもチェックしてませんでした
が思いがけずトリックちゃんに会えて嬉しかったです♪



でもって、 080120_153853      








貰っちゃいました\(^o^)/


超ハッピー♪



1500mのレース後は帰ってしまってみたいレースが
いっぱいだったので残念でした(T_T)/~~~



応援に行ったレースは行った甲斐のある素晴らしいデ
ットヒートを見せてくれました\(^o^)/



泳がれた皆様お疲れ様でした(^^)v

|

« 白タク・・・ | トップページ | 19日に泳げたんだった(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白タク・・・ | トップページ | 19日に泳げたんだった(^^ゞ »