« 退会(T_T)/~~~ | トップページ | サークルアウト(T_T)/~~~ »

2008年1月 9日 (水)

ぎゃはっぎゃはははっ(*/∇\*)




新年早々のおおぼけカマシテ落ち込んでるです(T_T)/~~~





昨夜もちょこっと泳ぎにいけました。




『今夜はキックだキックだ<(`^´)>』と決めて。。。

それと言うのも日中ちょっと腹筋、上体起こし50回、足
上げ50回。



を始めまして、上体起こしは軽々、まぁ50回じゃぁねぇ。
さて足上げ・・・







重っ !!!





私の足ってこんなに重かったっけ ( ̄□ ̄|||)がーーん!



悲鳴を上げながら何とか50回





なので、絶対暫くはキックキック、ヒップアップも意識して
お尻で持ち上げるイメージで!?





いつものようにプールサイドでストレッチ&超短縮ドライ
ランド、



UP  10×50  1’20  Fr/Ba/25・Fly/Br/25交互

キック  11×100  3’00 IMで
              これが曲者・・・↓で詳細

Down   8×50  1’25  Fr
       2×50      チョイス

Total   2100m

元旦から   4300m





100のキックを1本終わったところで会員さんに声掛け。



この会員さん、ご主人は学生時代に泳いでいたとかで
かなり泳げる。

で、一緒にプールには来てましたがウォキング専門。で
も折角来てるのにという程度で泳ぎ出し、去年の春頃
やっと25m泳げるようになり、でも区民大会は長水路
ってこともあって、大会デビューが11月の辰巳短水路
で年齢別大会。この時には練習の最後にたいむ計っ
て、17秒で泳げてた。もっともまだ勢いだけの25だっ
たのですが・・・



でもって、最近はご主人のインターバルの合間に自分
も10本泳いだりしてて、


その人に「100のキックを10本やるんだけどいっしょに
やる?」って誘ってみた。


「10本て1kですよね?!」、

「そう!」、

「どれくらいで?」、

「インターバルどれくらいで出来るか分かんないから、着
いて10秒待って出るって言うのでやりましょう?!」、

「はい♪」。

「私は4種目やるから後ろからねっ?!」、

これにも即答「じゃ!」。






じーんo(>▽<)o


こんな事今のプールに移って初めてです。
超嬉しかったです\(^o^)/



お蔭で頑張れました。


終わった後常連さん達が続々・・・ご主人も・・・



これが超大恥、おおぼけの話。


ペースクロックの時間を全く勘違いして、早かった早か
ったと状況を事細かに話して私は早々に上がったので
すが、シャワーを浴びながら


はたっ・・・と。





ぎゃぁーーーーーーーーーーーっ(*ノωノ)





時計も読めない私(T_T)/~~~、コンスタントに20秒に着
いて30秒に出る・・・を頭の中で20秒で泳いで!に解
釈しちゃって・・・



で、私のキックは早くて2分40秒くらいなので、全然合
ってないのに何が違ってるのか分からなくて・・・

やっとわかってからは一人で大笑い(/▽\)きゃー♪




裸じゃなかったら訂正に行けたけど、潔く諦めて笑われ
ることにしました。
本当にお粗末なお話です。


時々やらかすんですよねぇ(*/∇\*)



まっ、呆れられる話はさて置き、やっと一緒に泳いでくれ
る人が出来たのに退会です!かなり残念です(T_T)/~~~



「苦しかったら途中で立つんじゃなくて、1本抜いてね!」

「はい♪」、これからが楽しみな彼女です。

キックの時は100の間にちょっと位ならゆるくしてもいい
から最後の10mはしっかり、10秒で出るのはちゃんと!
と最初の約束。
ラスト3本くらいは上げて来てました。素晴らしい\(^o^)/

50のスイムも「いつもインターバルどれ位?」、

「1分30秒」、

「じゃ、今日は25秒で8本行って見よう!」、


「はい♪」これも即答。

本当に嬉しいお返事でした。







昨夜も
ちょっとだけでもお水に浸かれてはっぴー♪(*^∇゜)v









|

« 退会(T_T)/~~~ | トップページ | サークルアウト(T_T)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退会(T_T)/~~~ | トップページ | サークルアウト(T_T)/~~~ »