« 日程が定まらない・・・ | トップページ | 退会(T_T)/~~~ »

2008年1月 6日 (日)

初泳ぎ\(^o^)/



昨夜、待ちに待った初泳ぎに行けました!





泊まりに来ている次女が体調よろしくなく、熱まであって
呑気に泳いでる場合じゃないなぁ・・・と諦めてましたが、
練習に行っている夫から電話があり、

「今から帰るから来ていいよ!」、

「えーっ、行けないと思って準備してないよ~(T_T)/~~~」、

「今から準備すりぁ良いじゃないか?」、



「えっ、・・・と頑張る!」。



と電話を切ったわいいのですが、実は行けないと諦めて
お腹いっぱい食べて動けない状態だったんよねぇ(>_<)。





でも折角言ってくれたので(後でだらだら泳ぐより私をち
ょっとでも泳がせようと思ったそうです。)、浸かるだけで
もいいか(^^)vとわっせわっせと準備!。




プールサイドに着いたのがリミット1時間切っていて、ス
トレッチと丁寧にしてたらいくらも出来ないなぁ・・・と行動
始めた時の思いはもう変わってました!?
(今夜は2000だらだらとえら呼吸を思い出そう・・・と。)



入水後はまず500を大きく大きく、一旦止まって顔見知
りの人達に新年の挨拶・・・をしてからまた500。



また止まって挨拶・・・、その後はFr/Ba/50で500を2本。



Down   4×50  チョイス

Total     2200m



泳ぎを忘れてなくて良かったです\(^o^)/



今年はどれくらい泳げるか・・・



慌しい一年の始まりです(*ノωノ)


|

« 日程が定まらない・・・ | トップページ | 退会(T_T)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程が定まらない・・・ | トップページ | 退会(T_T)/~~~ »