« 泳ぎました。 | トップページ | ふぅ・・・待ったなしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ »

2007年12月20日 (木)

決して練習では・・・





ありません(*/∇\*)




塩素に、お水に浸かりに行っただけ(お風呂代わり^_^;)





実質45分くらいの入水時間だったので、
体脂肪もどれだけ燃えてくれたのか・・・




ストレッチとドライランドを少々・・・これもどうかと思うけど
やっぱり汗かくほどじっくり行うと気持ちがいい・・・し、体
軽くなる(年々UPに時間がかかるから何とかしないとね
?!大会で困るから(ーー;))



UP  4×50  1’15  Fr/Ba/25
    4×50  1’15  Fly/Br/25

S   3×200  5’00  2本Fr1本Ba

Rec    50

Dash    50   Dashとは名ばかり 41秒も掛った

Down      50
        4×50  IM 
         50

Total    1400m

元旦から    287,200m

まったりジャグジーでタイムリミットまで粘り、帰宅。





昨夜は行った時もひとり1コースでしたが、退水の時は6
コースにたった一人。



プール丸々貸しきり状態で帰るのが嫌でした。




自分の為に思い通りに時間を使えたらと思いましたが
その時は案外無駄に過ごして終わっちゃうんですよね!



なかなか上手く行きません(*ノωノ) あーっ、よいしょっと!


|

« 泳ぎました。 | トップページ | ふぅ・・・待ったなしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泳ぎました。 | トップページ | ふぅ・・・待ったなしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ »