« ふぅ・・・待ったなしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ | トップページ | 今年最後か^_^; »

2007年12月22日 (土)

喉に優しい雨♪




今朝気が付いたのですが、結婚して28年、大晦日に
雨が降った記憶がない・・・あったかしら(*ノωノ)



雨はもっと遅くなってから降る筈が朝からしとしと・・・






台所の片付けに専念出来るからぐー(^^)v




廊下にいっぱいダンボール箱(お野菜いっぱい♪)を整
理していくらか空いたなぁ~と自己満足してたら、




今朝大好きな『りんご』がおっきい箱で届いた(^_-)-☆
その為に空けたようだわぁ~♪

昨日届いた『キウィ』がまだ固いのでりんごの中に(じゃな
くキウィの中に)放り込む。




新巻鮭を1本頂いたので頭で“石狩鍋風”に(^^ゞ
そのお汁で本日の昼食は煮込みうどん!






年内はもう帰らないと思っていた次男が最終電車で帰宅。
この連休は世の中クリスマス一色(ーー;)


さては・・・ 





|

« ふぅ・・・待ったなしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ | トップページ | 今年最後か^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・待ったなしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ | トップページ | 今年最後か^_^; »