« 紅白歌合戦 | トップページ | 今日は泳ぎました(^_-)-☆ »

2007年12月 7日 (金)

ドリカム


いつもほとんど見ないTV。






今夜は『世界柔道選手権』があり、



洗濯物を片付けながら、それを見ようかなぁ・・・

とチャンネルを探していたら(新聞の番組欄を全然見な

いのでどこでやってるのか分からないOrz)、




1チャンネルになったら(数字の大きいチャンネルから一

つずつ見て行った!)、

ドリカムの番組でした。



あーそうだった、この後すぐ悲しい別れが報道されたん

だったと思い出した。




一挙一動に涙が溢れ、洗濯物が畳めませんでした。




吉田さんの強さがまた、涙を誘います。乗り越えた声を

大晦日に聞けるのでしょうか・・・





またずいぶんプールにご無沙汰です。

し・し・信じられません(T_T)/~~~










・・・・・・・・・







旅行からこっち、泳がず食べてばかりでな・なんと




あーーーっ、言っちゃうのか?!








体重が、








ごじゅうはちきろにてがとどくところをひょうじ。

たいしぼうがさんじゅうっぱーせんとをこえた。




おーーーっ、神様<(_ _)><(_ _)><(_ _)>







昨日、セントラルの入会手続き完了。

オープンと同時にホームプールを変える事になりますが

考えたら、オープン当初は込むんだよねぇ・・・(ーー;)



練習が出来るだろうか・・・?(>_<)


うっかりしちゃったなぁ・・・







|

« 紅白歌合戦 | トップページ | 今日は泳ぎました(^_-)-☆ »

コメント

わたしもさいきんおなじようなたいじゅーです(あせ)  

いいじゃないですか 新しいクラブ
キレイだし 最初から居たほうが お友達もできやすいのでは、、、

寒いから 風邪など引かぬように
お互いに気をつけましょう

投稿: 魚座のうり坊 | 2007年12月 9日 (日) 17時33分

>うお座さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

夫と飲みすぎて酔っ払いですが・・・(>_<)

はい♪心機一転頑張ります!!!
もっとも元チームメイトも大挙して入会
らしいです・・・♪楽しみぃ~~~

投稿: カストル | 2007年12月 9日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白歌合戦 | トップページ | 今日は泳ぎました(^_-)-☆ »