« 今日は泳ぎました(^_-)-☆ | トップページ | 筋肉痛予防 »

2007年12月11日 (火)

やっぱり強い意志で<(`^´)>



日中はばたばたとなかなか泳ぎに行く時間が取れませ
ん(>_<)





でも、留守番が得られたらすぐ飛んで行けるように準備
して待機。



昨夜は夫がオフにすると言うので、じゃぁ私が\(^o^)/




(一生懸命働いたご褒美のボーナス日だったと思い出し
慰労会しましょうか?と後で気が付いたのですが、一度
練習行きたいと意思表示しちゃってるので後の祭りOrz、
「行ってきなさい!」と。ごめんねっ!



前日に結構泳いじゃったので、昨夜はAQA-MAX着けて
1時間歩くだけ(^^ゞって決めて行ったのに、やっぱり欲が
出てしまいました。




水中ウォーキングは13往復。


その後、スカーリング3種 3×2×25  概ね1’00

キックを 10×25  概ね1’00  なにせ45秒くらい

かかる足のを外してドッグプルからフィンガーネイル、

ノーマルと3×4×25  概ね0’45 全部外してスイム

6×25  0’45 チョイスダウン 100

スイムTotal   950m



元旦から   269,650m






やっぱりちょっとでも泳がないとスッキリしないのよねぇ、
時計と睨めっこで後ちょっと後ちょっとが・・・




出たモンが勝ちと欲張ってゴメンナサイ<(_ _)>

でも泳げて(塩素に浸かっただけか?)とっても嬉しかっ
たです\(^o^)/


|

« 今日は泳ぎました(^_-)-☆ | トップページ | 筋肉痛予防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は泳ぎました(^_-)-☆ | トップページ | 筋肉痛予防 »