« 今日も行けちゃっただす♪ | トップページ | おせち »

2007年12月26日 (水)

年末年始の泳ぎ込み



・・・焦る、




何が?





みんなとは言わないけれど、知り合いは結構年末年始
に泳ぐ予定らしい。





水泳を始めて15年、一度も叶っていない。





夫の留守をちゃんと守る、妻は家を守る者って言う事
が常識の姑舅なので認めてない事を実行する勇気が
ありませんでした。


ましてや大事な年越しを控えて出掛けられる筈もなく
夫が喜々として出掛けるのを指を咥えて見送ってまし
た。



だからって恨んでるとか後悔してるとかって事じゃない!


ちょっと寂しいかなぁ~~~~~っ(*/∇\*)







って感慨に耽ってる場合じゃない・・・





先日届いた冊子に大晦日の過ごし方が書いてあって
子供にちゃんと伝えなきゃ行けなかったのに、スイミン
グを優先して何にもさせてない(T_T)/~~~




独立自立すれば情報は勝手に入ってくるので何とか
なるかと思ってましたが、



大間違い・・・だと改めて後悔しています。




親の背中を見る暇を与えず、選手コースに出していまし
た。



これじゃぁ何を覚える時間があったでしょう(*ノωノ)




後悔先に立たず(>_<)




子育て失敗の反省の日記でした。




普段と変わらぬ生活しててもちゃんとお正月はやって来
る!





待ったなしの毎日が嫌だぁぁぁぁぁ・・・・・





あっ、タイトルからどんどん離れちゃった<(`^´)>



|

« 今日も行けちゃっただす♪ | トップページ | おせち »

コメント

私も年末年始は実家の母孝行の為、

泳ぎません。

毎年、どこかの温泉に連れて行きます。


大晦日の過ごし方?

年越しそば食べて、紅白見て、
行く年来る年見ておやすみなさい
じゃないんですか?

投稿: ひげだるま。 | 2007年12月28日 (金) 01時18分

>ひげだるま。さん
いつもありがとうございます。
お母様あっての親孝行ですからね(^_-)-☆
夫もようやく家族の為の時間を作るように
なりました^_^;

>年越しそば食べて、紅白見て、
・・・の前にする事がいっぱいあるのに、それ
を全然させずに育ててしまいました。
これは本当に後悔していますOrz


投稿: カストル | 2007年12月28日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も行けちゃっただす♪ | トップページ | おせち »