« 筋肉痛予防 | トップページ | 明日から寒くなるというのに・・・ »

2007年12月13日 (木)

何で忘れるかなぁ・・・



「あっ、また忘れた!?(>_<)」、


いつも終わってから、無くなってから気が付く(何に?)。





記録用に写真を撮る事<(`^´)>




ばっさりやった剪定。
枝をキレイにまとめた束。
草取り完了のさっぱり裏庭。


等など・・・いっぱい仕事やったぁって気になるのに・・・




いっぱいの剪定枝は粗大ごみとして出してと、



雨でごみの量が少なめなので思い切って全部出しちゃい
ました。残されたら来週出せばいいし・・・



わぁーーーい♪全部回収\(^o^)/


朝のゴミだしは7往復、ああしんど(ーー;)


で、今日は照明器具の掃除・・・と思っていましたが
あえなく撃沈(T_T)/~~~


チョコチョコ脇道にそれっ放しで!!



今日は保険の更新書類を一気にまとめて見た。


(ついでに懸賞ハガキをいっぱい書きました!まっ、くじ
運ないので徒労に終わる筈(T_T)/~~~)



あっ、年末ジャンボまだだ<(`^´)>買わなきゃ当らないけ
ど・・・いつも清水の舞台なんだなぁil||li_| ̄|○il||li

|

« 筋肉痛予防 | トップページ | 明日から寒くなるというのに・・・ »

コメント

私もいつも美味しいものを記録に
残そうと思っているのですが、
写真とるまえに食べてしまいます。

投稿: ひげだるま。 | 2007年12月14日 (金) 23時50分

>ひげだるま。さん
いつもコメントありがとうございます。

美味しいものの写真はきっとアクセス
増えると思います♪
あー、でも食い気より練習メニューの
方が私は好きですが・・・www


投稿: カストル | 2007年12月15日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛予防 | トップページ | 明日から寒くなるというのに・・・ »