« やっぱり強い意志で<(`^´)> | トップページ | 何で忘れるかなぁ・・・ »

2007年12月11日 (火)

筋肉痛予防



午後は日が暮れるまで庭木の剪定作業。




腕がプルプルで夕食準備もOrz




なので、今夜は留守番が居なくてもホンのちょっとの
時間でもプールに行って腕のダウン。




15分間ジャグジーに浸かり、体(腰がかなりヤバイ!)
暖めて




どんなに時間があっても今夜はキック500、プル500
と決めて・・・


キック  10×50  概ね 1’20~30(コース内の人
との遣り繰りで)

プル    5×100  一緒のコースの人が200を4分
サークルで・・・と言うので合間を縫って、

Total   1000m


元旦より    270,650m 



キック7本までがアップだったらしく8本目からようやく
足が始動!これからって時に終わりでかなり残念。



でも自分で決めた事やしね<(`^´)>



ちょっと整理体操して(サウナで動かしてたら会員さん達
は新しいセントラルの話で持ち切り、移るの移らないの
で!!!)、出ました。



ばっさばっさと落とした枝の片付けがまた一仕事(>_<)


ガンバレェ~~~カストル(^_-)-☆



|

« やっぱり強い意志で<(`^´)> | トップページ | 何で忘れるかなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり強い意志で<(`^´)> | トップページ | 何で忘れるかなぁ・・・ »