« 今年最後か^_^; | トップページ | 年末年始の泳ぎ込み »

2007年12月23日 (日)

今日も行けちゃっただす♪



今日も夫が先に行って、筋トレ後一緒にすると言う。


どんなメニューにするか悩みながら自転車ちゃりちゃり




・・・・・・我が家の忘年会を行い、↑で力尽き・・・
只今から加筆^_^;




「何するつもり・・・」、って私に聞いてくると思うから。





「あなたと一緒じゃなかったらピラミッドの予定だったけ
ど・・・、でも一緒じゃ400までは無理でしょ?追い越し
あるし・・・」、もっともコースには2人だけだったから、追
し越しもOKではある。



「まさに俺もそのつもりだった!」と言う。結局時間が無く
て400単位は諦めて200単位+400のピラミットになっ
た。

泳ぎ出しギリギリの時間にプールについてせかせかとス
トレッチ。これは役に立つのか???まぁやらないよりは
いいかっ(>_<)



夫がまだプールに来てないので自分のUPを4×50 4種
目交ぜて、



で、夫が入ってUPから 10×50 ドリル 1’20

スイム   4×50   1’00   
       2×100  2’00
       1×200  4’00
       1×400  8’00
       1×200  4’00
       2×100  2’00
       4×50   1’00

ラスト4本はディセンディングでと指示があり頑張った!

Rec     50

キック   10×50  1’20  何としても進まないOrz
                   あまりの遅さに着く度に
                   夫が苦笑い。

キックのアドバイスを受けて半分まで 2×12.5 
Baキックならどうだ・・・と言う事になって1本、バタ足より
5秒早く到着。でも1本だからなぁ(ーー;)、夫も後から付
いて来て55秒。「おっ、俺って割と速い?」。



Down    200

Total     3125m

元旦から   282,975m






元旦からの距離計算が違ってて、前の記事は後で修正
多分年内昨日で終わりか・・・(T_T)/~~~

5年前に義母が動けなくなって、その後は自分が故障し
て一気に練習量が落ちた。

この5年、ベストから程遠いタイムでしか泳げていない。
これが実力と自分を納得させて、諦めてるけどもう一度
ベストへの挑戦が出来たらいいなぁ・・・




今年も泳げた事に感謝感謝。 泳げてハッピー(^_-)-☆






|

« 今年最後か^_^; | トップページ | 年末年始の泳ぎ込み »

コメント

ご無沙汰しております。ご多忙な中、定期的にスイムをしっかりされているのは流石ですね。
私も今年ベストは出ませんでした。歳のせいかなと考えると悲しいですね(涙)。

投稿: exercise dependency | 2007年12月24日 (月) 08時38分

私は、毎年、今年のベスト、
この年齢区分でのベスト、
社会人ベスト
とベストをいっぱい作って
楽しみます。

その時、その場の状況、環境で
一番いい記録がベストですよ。

投稿: ひげだるま。 | 2007年12月24日 (月) 20時26分

>exercise dependencyさん
本当にお久し振りです!
が、私など足元にも及ばない多忙な中
の時間の使い方には本当に脱帽です。
東京マラソンは走られますか?
一日おっかけ応援を考えていますので、
走られるなら是非応援させて下さい♪

>ひげだるま。さん
いつもありがとうございます。
素晴らしい考え方ですね!分かってい
てもはっきりと言われると元気が出ま
す♪そうですよね・・・マスターズのモッ
トーでした!

投稿: カストル | 2007年12月24日 (月) 21時46分

ポルックスは、メールしたかったみたい。
だけど、予報しないです。
でも、きのうポルックスが、予定とか結婚した。
それできょうカストルと、庭木を批評するつもりだった?
だけど、きのうはうさぎは大晦日も留守番すればよかった?

投稿: BlogPetのポルックス | 2007年12月25日 (火) 10時15分

焦らず 諦めず 気長に泳ごうよ
ワタシも 今は泳げる環境だけれど どうなることやら、、カストルちゃんは なんていったって ダーリンがついてるし、、、

ファイトだよ♪

投稿: 魚座 | 2007年12月26日 (水) 20時34分

>ポルックス
久し振りのコメントびっくり^_^;
最近カマって上げてないからかなぁ・・・

>魚座さん
コメントありがとうございます。
分かっていてもどこかで焦ってるんです
よねぇε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
また一緒にレースしたいしねっ(>_<)
・・・ダーリンかぁ(^^ゞあっちもいろいろ
焦ってて私どころじゃないみたいよ~


投稿: カストル | 2007年12月26日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後か^_^; | トップページ | 年末年始の泳ぎ込み »