« 決して練習では・・・ | トップページ | 喉に優しい雨♪ »

2007年12月21日 (金)

ふぅ・・・待ったなしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




本当にあっと言う間に日が暮れて一日が終わってしまう。






やる事だらけ・・・、どうして一年溜め込むのだろう(*/∇\*)



毎年の事なのに明日こそ明日こそで師走、



学習能力がない自分に『渇っ』




それでもちょっとづつではあるけれどゴミが出てると
言う事は片付いてるのか・・・





今朝は不燃ごみの収集日。
両手いっぱいに5往復、とっくに成人した子供達の竹馬

一輪車、ローラースケートetc・・・物置の奥の方に突っ込
んであったのをやっと整理(*ノωノ) ふぅ・・・




家中の照明を掃除しながら総取替え、蛍光管とグローを
全部取り替えます。今年は20年以上使っていた物をや
っと新調(それでも欲しい在庫がなくて一個は使い回しOrz)




後は一番の大仕事、台所と風呂場(ーー;)




もう一息、やってもやらなくても年は明ける



GO<(`^´)> ファイト(>_<)


|

« 決して練習では・・・ | トップページ | 喉に優しい雨♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決して練習では・・・ | トップページ | 喉に優しい雨♪ »