« 明日から寒くなるというのに・・・ | トップページ | 泳ぎました。 »

2007年12月16日 (日)

今日は泳ぎに行くんだろ!



「行きたいけどねぇ・・・」、



「行くとしても3時過ぎかなぁ、3時半頃(ーー;)」、



「じゃ俺は3時半にあなたに付き合えるようにしとけば
いいだろ」、(だろ・・・?!)。



わぁお、今日も付き合ってくれるのか?!
(一緒は嬉しいけど・・・結構しんどい・・・複雑!ん?、
贅沢?)


「4時かな^_^;」。

「じゃぁ4時に付き合えるようにしとくよ!」。

「ありがとっ(^^ゞ」。




こうなると忙しくなる、


庭の掃除してたら、裏のおばさん。



暮れのご挨拶に庭から・・・「姿が見えたから入って来ち
ゃった」、足や腰の悪いおばさんを玄関に回らせる訳に
行かず・・・義母も立って窓を開けて応対。


寒かったか?!いやっ、空気の循環に丁度良かったと
思いたい。


で、私は失礼して洗濯物の取り込み後、急いでプールへ。


体が暖まらないので採暖室でストレッチ。
さすがにスタビライゼーションは出てプールサイドで^_^;


ジムフロアから夫が下りて来て私がまだ入水してないの
でドリルを始める。


私もコースに入り、UP 5×50 1’15 Fr/Ba、Fly/Br
交互に。


「で?何するの?付き合うよ!」、


「100を10本、今日は2分で・・・のつもりだったけど」、

「あなたに合わせるよ!」、こう言う時は気力が萎えてる
時<(`^´)>好調なら私に合せてたらカッタルクテ仕方ない
ところ。


終わってRec 50、「次は?」、

「1個メを10本やりたいんだけど・・・」


「いいよ!サークルは?」、「2分半で。」。

1本目が終わったら「さすがに2分半は長いなぁ~。」、

「だけど短くすると頑張れないしなぁ・・・」、
で、10×100 IM 2’30で。1本目50秒、2本目53
秒、3本目からは55秒前後、遅っ(T_T)/~~~

Rec 100

「頑張って泳いだのになぁ(ーー;)」、



「1本行ってみなっ!」、

「ダッシュ出来る泳ぎじゃないよ!?」、


「でも最後上げたんだろ?そのつもりですれ違い気にし
ないで行ってみなよ!」。


「そぉお?」。夫の言葉には弱いです。

1分45秒で泳げました。まぁこんなもんでしょ^_^;


「キックもやるんでしょ!」、

「えっ、まだ付き合ってくれるの?」、


で板キック 10×50 1’20  ちっとも上がらず危うく
500を1本になるところでした。ふぅ(^^ゞ


Downして Total 3200m

元旦から 273,850m


4種目泳いだので結構体がガタピシ言ってますが、
心地よい疲れです。



1週間振りに泳げて超ハッピー\(^o^)/


|

« 明日から寒くなるというのに・・・ | トップページ | 泳ぎました。 »

コメント

いいですね。

なんかほのぼのしてきちゃいます。


奥様の予定に合わせるのって大変なんですよ。
私も良く、
"何時に出かけるの?"
"3:00"
"じゃあ、駅まで送るからね"
と言いつつ3時をすぎても
いっこうに出かける気配無し。

結局1時間遅れでGO。

私は泳ぎにいけなかった。

なんてこと良くあります。

投稿: ひげだるま。 | 2007年12月16日 (日) 23時58分

>ひげだるま。さん
いつも本当にありがとうございます。

1時間遅れを待つひげだるま。さんの
方がずっとほのぼの・・・(^^ゞ
我が家は二人でせっかちで衝突もしば
しばなので爪の垢下さい(^_-)-☆

投稿: カストル | 2007年12月17日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から寒くなるというのに・・・ | トップページ | 泳ぎました。 »