« 何で忘れるかなぁ・・・ | トップページ | 今日は泳ぎに行くんだろ! »

2007年12月15日 (土)

明日から寒くなるというのに・・・



って言うのはさっきTVの天気予報で耳に(ーー;)


おっと、もっと早く分かってたら外回りに気合入れるんだ

ったOrz

昨日大事を取って大人しくして出来ること(ん?何か変?)
を<(`^´)>


そうだ!?、年賀状だ!!!




と思い立ちやっと手を付ける。




夫と連名なのでOKが出るまで印刷出来ないから候補を
2種類作成。


帰宅後に聞いてみたら見事に外れ(T_T)/~~~
絶対選ばないと思う方に軍配、分からないものだ・・・



で、只今印刷中・・・ 結構時間がかかるのでこうしてブ
ログの更新♪(一石二鳥、ふっふ~ん(^^)v)

あーーーっ、泳ぎたいぞ~^_^;















|

« 何で忘れるかなぁ・・・ | トップページ | 今日は泳ぎに行くんだろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で忘れるかなぁ・・・ | トップページ | 今日は泳ぎに行くんだろ! »