« 今日は(きょうですよ)♪ | トップページ | ドリカム »

2007年12月 5日 (水)

紅白歌合戦



いろんな批評がありますが、やはり50年来(実際は物

心付いてだから40年ちょっとか???)大晦日の一大

イベントですから、出場者の発表は自然に目に耳に入る。





障子を貼りながら見たこともあった。食事の時間が決ま

ってるので、みんなで年越しそば食べて、後片付けの後

に団欒しているみんなと別の部屋で。




出場する人もそれぞれに思いがあるんだなぁと、作られ

たコメントもあるかもしれませんが感心し切り。





とにかく今年もどんどんカウントダウンされて、気持ちは

焦るばかり・・・

毎年の事ながら学習能力がないと情けない(T_T)/~~~






先週末は義母を筆頭の孫までの家族旅行。

総勢純血16名(孫の連れ合い2名が不参加)の一行、

大人になって全員揃うのは初めてです。



しょっちゅう集まってる我が一族ですが、誰かしら欠け

るものです。本当に記念の貴重な2日間(実質は朝食

時と玄関前での記念撮影ですが・・・)。




帰ってからもばたばたとして。。。やっとの更新。

これも義母の年賀状を印刷しながらの作業・・・

義母は震える手でこれから350枚、宛名書きをします。
過去に宛名書きを手伝ったのは、たったの1回。




私もさすがに裏はPCですが、宛名は見ただけで

「あの人から!」と分かるように自書するようにしています。


夜の留守番がいなくて泳ぎには行けてません(T_T)/~~~

が、風邪引いて熱も若干なので幸い(>_<)



治療に行こうと思ったけどねぇOrz



年内最後のチラシ配りも始まりました。これはねつがあ
っても出来るからラッキー♪



まぁそれなりに元気(^_-)-☆





|

« 今日は(きょうですよ)♪ | トップページ | ドリカム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は(きょうですよ)♪ | トップページ | ドリカム »