« ドリカム | トップページ | やっぱり強い意志で<(`^´)> »

2007年12月 9日 (日)

今日は泳ぎました(^_-)-☆

本日は精力的に動けました。




まっ、もっとも予定では最後に残ったちょっとのチラシ配

りに行こうと思いましたが、昼食にかかっちゃうので断念。




その代わりと言っては何ですが実家からやっと干せた大

根が届いて『沢庵漬け』の準備。


干しが甘いので我が家の庭でちょっと干す。




白菜もいっぱい届いたので沢庵と白菜が一緒になっち

ゃって、漬物石が足りなくて買いに行きました!




で、1パック50円の卵を買いに行き、洗濯物片付けて
2週間振りのプールです。




今日は久し振りなので先日の凹な体重をなんとかすべ

く燃焼系のスイミング。





UP&メイン  20×100  2’10 
        (  12/10追記  1本目 31秒、2本目3本目38秒
             4本目からは42~3秒入りだった。
             いくら何でも10秒落ちはないんじゃ
             いと夫からダメだし。でもねぇ・・・
             私の泳ぎは1本目出すとはないタイ
             ムですが2本目から一気に落ちる。
             維持出来る泳ぎが未だに身に付か
             ず!これが身に付いたらディスタン
             スタイムがグーンと上がるんだけど。)





ダウン     2×4×50  1’20  IM順に
             100  チョイス

Total       2500m


元旦から     268,700m 

あっと言う間の2週間。チラシ配りはお給料頂いてるの

で終わるまでは体調崩す訳に行かないのでいろんな事

を我慢(大掃除って事!)。


でも今日は頑張って時間を作って行けてはっぴー♪



夫とコースに二人なので

「今日は2分10で18本行きますが邪魔をしないので自

分のペースでやってくださいね!」と宣言したら、

「付き合ってやるよ!!!」と。




なので20本、一人仲間に入りましたが完泳。




自分の中では2セットでしたが、今の私には無理無謀な

メニューだったかも・・・




とにかく泳げてはっぴーはっぴー\(^o^)/\(^o^)/


   

|

« ドリカム | トップページ | やっぱり強い意志で<(`^´)> »

コメント

ご主人と二人で練習なんていいですね。

うちの嫁さんは泳ぐのはからっきしダメです。

もっぱら水中ウォーキングです。

投稿: ひげだるま。 | 2007年12月11日 (火) 07時19分

>ひげだるま。さん
いつもありがとうございます。

夫は15秒前後で入るので待ち時間長
過ぎるから、たま~~~~にです。
時々一緒になるご夫婦(若い♪)はやっ
ぱり奥様泳げなかったのですが、付き
合ってプールに来てるうちに何とか2
5m泳げるようになって非公認ですが
大会デビューも先日しました。

一緒に塩素浸かりしてるなら時間と場
所の共有で大差ないと思います(^_-)-☆

投稿: カストル | 2007年12月11日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリカム | トップページ | やっぱり強い意志で<(`^´)> »