« 喉に優しい雨♪ | トップページ | 今日も行けちゃっただす♪ »

2007年12月23日 (日)

今年最後か^_^;




「週一か週二って言ってる割に来てるよねぇ・・・」、





と会員さんに言われましたが夕べも行けちゃいました。






晩酌の相手が欲しい夫を残して(自分はしっかり某朝練
会に!)心を鬼に行きました。





朝練のメニューはUPが200を7本の2007、サークル
3分30でしたが私は多分回れないので(って、やって
みたら1本目からサークルアウト3分40かかったOrz)
Frは4分に甘く、それ以降は3分55秒もかかったので
4分30に大甘・・・(*/∇\*)




UP   8×200  1t~4t Fr 4'00   
             5t~7t Fr/Fly/50、Fr/Ba/50、
                  Fr/Br/50  4'30
               8t  IM       4'30

キック   8×25  2H1E   0'45

Rec     50

スイム   8×25  2H1E   0'30 

Down    3×50
        2×100

Total    2400m

ジャグジーでまったりしてたらフィンタイムになったので
久し振りにダイブしてみようと思い立ち、

underwater  6×25  45秒
Fly       2×25
Fr        2×25 

Total     2650m

元旦から    299,850m





おっしいぃ<(`^´)>    





やっぱり水はいいっ\(^o^)/ ♪♪♪

|

« 喉に優しい雨♪ | トップページ | 今日も行けちゃっただす♪ »

コメント

ご主人様がお留守番のときは 思い切って 心置きなく泳ぎましょう

うちも1号が 帰ってきてます(^^
といっても 仮の宿みたいに 出かけてばっかり

とりあえず ワタシも午前中の雨で キッチンのお掃除は完了

あと1週間だねえ 今年も

投稿: 魚座のうり坊 | 2007年12月23日 (日) 19時41分

我が家も次男が帰ってますが・・・

予定びっしりのようで今朝朝帰り、
寝る間もなくシャワー浴びてまた
お出かけで帰らんと!

若いってぇ素晴らしいぃ(*ノωノ)

とりあえずの終了わんだふぉ♪
台所は毎日一隅づつ、何日有って
も足りない(T_T)/~~~

投稿: カストル | 2007年12月23日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喉に優しい雨♪ | トップページ | 今日も行けちゃっただす♪ »