« 暫し塩素禁断・・・ | トップページ | 大学駅伝 »

2007年11月 3日 (土)

今年も2ヶ月切りました(T_T)/~~~



一年の速いこと・・・(ーー;)




年明けは気持ちもゆったり!いっぱいいろんな事を思っ

たり決めたり・・・





しか~~~しっ、気が付いてみれば結局すべてが中途

半端(ーー;)






そして前を向いてみれば億劫なことばかりが残っている!




まずは来週の試験。






ブログ仲間のとらやんは3つも試験抱えてるって言うの

にプールに行って仕事はしっかりやっつけて・・・と我が

身の不甲斐なさにOrz





1個だけなのだから受かりたいけどよう頭に納まってく

れない(T_T)/~~~





仕事が月末まではなさそうなので最低限の家事で許して

もらい出来るだけの事はしなくちゃね<(`^´)>






今日は町田で熱い戦い\(^o^)/


辰巳でもホームプールのみんながエントリーの大会。





どなたさんも練習の成果が発揮出来るよう祈っています。

役には立ちませんが・・・Orz 。。。。。 (T_T)/~~~






おっ、お天気予報が当ってお日様が出て来たぁ\(^o^)/



もう一踏ん張りだっ<(`^´)>!!!!!!



|

« 暫し塩素禁断・・・ | トップページ | 大学駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暫し塩素禁断・・・ | トップページ | 大学駅伝 »