« おぅ・・・いつの間にか^_^; | トップページ | 終ったっ!終ったっ\(^o^)/ »

2007年11月 7日 (水)

アリオ西新井OPEN♪






区内に映画を見ることが出来る施設が2つになりました。






今までは隣の県に・・・




or 都心まで・・・






自転車でちょいちょいっと行けるってラッキー(^_-)-☆


ハッピー\(^o^)/













しか~~~しっ<(`^´)> 残念ながらゆっくり家を空ける

時間が無いっ Orz





その時間があったら泳ぐし・・・






なかなか需要と供給のバランスが取れないです(>_<)







気分転換&昼食が済んだところでもう一踏ん張りだぁ!!!





|

« おぅ・・・いつの間にか^_^; | トップページ | 終ったっ!終ったっ\(^o^)/ »

コメント

先ほどアリオ行ってきましたよー♪

おもに亭で焼肉を食べてきました。

ちと物足らない・・・(^^ゞ

平日の夜だから空いてました。

中はゆったりしてて、良い感じ♪

シネマまでは覗く時間無くて・・・。

明日、明後日の込み具合が気になります。

投稿: すみっぺ | 2007年11月 8日 (木) 22時38分

おっ、さすがに早いね(^_-)-☆

今日はどうだったのかなぁ・・・

明日あさってが凄いかもね(>_<)
来週にでもと思ってますが・・・

いつも貴重な情報をありがとうご
ざいます。

投稿: カストル | 2007年11月 9日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぅ・・・いつの間にか^_^; | トップページ | 終ったっ!終ったっ\(^o^)/ »