« 昨日と本日 | トップページ | あっと言う間に4日^_^; »

2007年11月20日 (火)

ボジョレーヌーヴォー



今年も地味目ではありますが、色んなところで目にします。

まぁ、一時の大騒ぎはなくなった感がアリアンスが・・・
それで(ってどれで?って突っ込みたくなるOrz)




今年こそ買ってみようかなぁ・・・(^_-)-☆
なんてねっ!?



昨日は娘が休みだったので、日中はばたばたしたけど
夜は絶対泳ぎに行くぞぉ~って決めてる私。




ところがぎっちょん、夫からお得意さんとの懇親会を早
々に抜けて帰宅途中とメール。



おおお~~~っと。




でも心を鬼に行きました。





結局時間がなくなって、昨夜はAQA-MAX着けてる余裕
無し。プールサイドで結構真面目にストレッチ&簡単な
スタビライゼーション。





UP  10×50  概ね1:15 Fr・Ba/Fly・Br交互に

プル  5×100  概ね2:00 イーブン

板キック 3×100  概ね2:30 イーブン
      4×50   概ね1:40 バラエティー(E/H)

スイム  10×50  概ね1:10  ちょいハード(撃沈)

Down   4×50  IM
        100  だらだら・・・

Total   2300m

元旦から   255230m (細かいのをいろいろやった
         ので調整・・・) ⇒ 255300m


私の入ったコースに先客がいたので邪魔にならないよう
に泳いだつもりでしたが『さっちゃん』が来ておしゃべりし
てしてたら移動されちゃいました。ひたすらSKPSを休ま
ず2000くらいやってるみたいです、泳ぎで1分ペース。

速い人組&ゆっくり長く組で2コース使っちゃってるので微
妙な位置にいらっしゃるようです。難しいですねぇ(>_<)





もっとも私も似たようなものですが・・・ 


4週間振りの2000台、キックがAQA-MAXのお蔭で高
い位置で軽やかに打てました。ちょっと快感(^_-)-☆



プルは相変わらずノロい<(`^´)>
どうしてもイメージの回転に実際が追い着かない(ーー;)

なのでスイムは推して知るべし・・・
キックにプルを合わせて速いテンポを試みました。

先は長いです?!




頑張ろうぉぉぉ  カストルっ <(`^´)>


|

« 昨日と本日 | トップページ | あっと言う間に4日^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と本日 | トップページ | あっと言う間に4日^_^; »