« くる花 | トップページ | 今年も2ヶ月切りました(T_T)/~~~ »

2007年11月 1日 (木)

暫し塩素禁断・・・



只今、試験勉強超追い込み中・・・


一夜漬け状態の為、食事しながらPCを
覗けますが、書き込みが出来ません(T_T)/~~~


暫くひっそりいたします(ーー;)


どっちつかずの状態でしたが肩の故障は
勉強に集中しろ・・・ちゅう事で鈴鹿はきっ
ぱり諦めました。


泳げないのに行っても観光(飲食含む)
出来る時間があるわけじゃないので今年
は鈴鹿行き自体をキャンセルにします。


今や鈴鹿は関東の大会かと思うほど見知
った方々とお会い出来る楽しみな大会に
なりました。


今年ラストのレースでしたが、また一から
やり直し来年に備えます(例年年明けの最
初のレースは短水路(^^ゞ)。



まだレースを控えている皆さんのご健闘を
心から念じています




ふれー
\(^o^)/
  ふれー\(^o^)/

GO
\(>0<)/
  GO\(>0<)/ 

|

« くる花 | トップページ | 今年も2ヶ月切りました(T_T)/~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くる花 | トップページ | 今年も2ヶ月切りました(T_T)/~~~ »