« とうとう鈴鹿(^_-)-☆ | トップページ | ボジョレーヌーヴォー »

2007年11月18日 (日)

昨日と本日

慌しかった昨日は結局プールの時間が大幅に少なくな

って、


(なぜかと言うと、まず出るのが色々出掛けにあって遅

くなり、さらにプールへの道が工事で渋滞!いつもの倍

掛かりましたOrz)




AQA-MAX着けてドリルだけを時間いっぱい、合間に会

員さんにおせっかいしたりして自分の首を絞めてしまい

ましたが、一生懸命を知ってるのでつい口を出してしま

いました!(ちゃんとコーチについてるのに・・・^_^;)。


ウォーキングは基本を7往復。


板キック  10×25

プルドリル&スイム  10×25

外してスイム  10×25

Down   4×2×25   IM

Total    950m

元旦から    251,480m




今日もバタバタしてたらあっと言う間に時間が無くなって

(ばたばたの前はしっかり借りてきたDVDを見ちゃった

けどね(^^)v)、



ウォーキングをいつも通りAQA-MAXで 7往復。

板キック   10×25     1’00

スカーリング  10×25   1’00

Dogプル   10×25    1’00

外してスイム 10×50 1’10 どうしても47~8秒入り

Down    4×50   IM

一応ここでTotal    1450m

元旦から   252,930m

今日はこの後で蹴伸びを10本止まったところ(真ん中

に後一歩なんだけどなぁ・・・)から25mの残りをフォー

ミング。さらにバサロをなるべく長くを4本。




AQA-MAX着けてのウォーキングは腹筋をしっかり使わ

ないと体幹がぐらぐらします。足の運び手の動きもスム

ーズには出来ません(T_T)/~~~

まずはしっかり歩けるようにしなくてはねっ<(`^´)>



適当にやっていたストレッチと腹筋等はそれなりと思い

知らされました。




がんばれ~~~っ カストルっ<(`^´)>

|

« とうとう鈴鹿(^_-)-☆ | トップページ | ボジョレーヌーヴォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう鈴鹿(^_-)-☆ | トップページ | ボジョレーヌーヴォー »