« 終ったっ!終ったっ\(^o^)/ | トップページ | 東京ミッドナイトタウン »

2007年11月12日 (月)

久し振りに治療にも・・・



我慢すれば出来なくもなかったので、時間が惜しくてサ

ボり~な治療にやっと行きました。




まずひとつ解禁。





今日はとっても良いお天気で掛け布団の入れ替え。



昨日の分までの大容量の洗濯物を一気に<(`^´)>





乾かす間にブログの更新、メールの整理、ブログサーフ

ィンしてコメ入れまくって、あっと言う間です。





洗濯物を取り込んで・・・

夜は行けるかどうか分からないから(95%無理ですが)

思い切ってプールに行きました。



泳ぐのも解禁\(^o^)/




ホントはAQA-MAX着けてドリルを色々やりたかったけ

ど、まぁ今日は解禁祝いで




マッタリと水の感触を楽しみました。




まともっぽく泳ぐのは3週間振りです(^^)v

何とか肩の痛みも治まってくれましたし・・・




プールサイドでストレッチ、腹筋3パターン計100回。

スタビライゼーションは1ポーズ右左各30秒。



さぁ泳ぐぞ泳ぐぞ(*☆▽<)w。°





UP  10×150   PKC  一応2’10

板キック  4×100  IM  一応3’00

スイム   3×100  IM  一応 2’30

       4×25   IM順でちょっとハード

Down    200

Total    2500m

元旦から    249,330m

泳げてヨカッタァ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

|

« 終ったっ!終ったっ\(^o^)/ | トップページ | 東京ミッドナイトタウン »

コメント

お久しぶりです。mixiへの情報有難う。
腹筋に、スタビラも驚きですが、泳ぐのが解禁でUP10×150ですか?最初は1×150と見間違えちゃいました。
肩は大丈夫でしたか?無理しないでと言っても泳がないでいるのは無理なんでしょうが・・・
長距離種目の練習にはやはりしつこさ、もとい根気強さが必要なんでしょうねえ。だから私は個メに逃げちゃうのかなあ。水泳の神様がカストルさんには怪我に負けない強い心を授けてくださったのだと思います。

投稿: きんつまむ | 2007年11月13日 (火) 11時14分

ごめんね。メールばっかりしつこくて

投稿: きんつまむ | 2007年11月13日 (火) 11時17分

>きんつまむさん
きゃぁぁぁぁぁ♪
嬉しいですぅ(^_-)-☆

タイムを気にしないでまーーーったり泳ごうと思ってもついペースクロックみちゃうのね(>_<)。で一度見ちゃうと、さっきこうだったからこのタイムで、こうしたらどうかなっとか、・・・って考えちゃうのよ^_^;

そうなると時間が許す限り色々試したくなって歯止めが利かなくなっちゃうOrz
本人に無理してる間隔まったくnothing(ーー;)
困ったモンです・・・


投稿: カストル | 2007年11月13日 (火) 18時08分

あっ、↑のコメとレース結果は連動無し・・・ほっほっほ

投稿: カストル | 2007年11月13日 (火) 18時10分

練習メニューはいつも自主練のものなの?
私は自主練では当初泳ぐと決めていた本数よりもぜーーーーったい少なくなる!(威張るもんでもないが・・・)
で、本日カストルさんに刺激を受けて、おいらも15×100Fr泳いできたんだい!あ~肩こった。

投稿: きんつまむ | 2007年11月14日 (水) 15時54分

おっとぉ・・・、また速くなったらちょっと嫌だなっ(でへっ)。

殆ど(最後に練習会に参加したのはいつかなぁって位・・・Orz)自主練です。

だからもう貯金を使い果たして泳ぎが分かんなくなってます。反対にそちらはどんどんレベルアップでお邪魔しても私の入れるコースがないんじゃない???(T_T)/~~~。

投稿: カストル | 2007年11月14日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終ったっ!終ったっ\(^o^)/ | トップページ | 東京ミッドナイトタウン »