« 宝くじ | トップページ | 紅白歌合戦 »

2007年11月29日 (木)

今日は(きょうですよ)♪




留守番を頼める次女が来る予定でしたが、どうなるか

分からないとメールがあり、





夫が体調すぐれず、もう3日も泳いでないので、明日の

休館日を前に今夜は絶対行くと思われ・・・




自分の泳げるのは今だ<(`^´)>とばかりにせわしく行って

きました。




行ってびっくり・・・いつもは子供のスクールがあるので駐

車場がいっぱいなのですが、がら空き。

「ラッキー♪」と、入館したら閑散としてます。





そこで思い出しました、月末最終日はスクール無しを。






会員さん達にストレッチしてたら

「今日は思いっきり泳げるわよ!」、

「貸切よ!」、


等など・・・





泳ぎ過ぎないように気をつけながら

UP  久し振りにドリル  7×2×50  1’20

プル   10×100  2’10  ストローク意識

キック  10×50  1’20 ’15でやりたかったけど。

      3×100  3’00 IMで

Rec      50

スイム   10×50  1’05  

Down   4×50  IM

        50  チョイス

Total    3300m

元旦から   266,200m



久々3000越えは嬉しい。途中痛めた肩にちょっと違和

感があって焦ったけど何とか泳げたぁ・・・はっぴー\(^o^)/


|

« 宝くじ | トップページ | 紅白歌合戦 »

コメント

充分
泳ぎすぎてますってば。

投稿: ひげだるま。 | 2007年11月30日 (金) 00時35分

>ひげだるま。さん
いつもありがとうございます。

えへっ(^^ゞ

時間があったらもっと楽しんでたぁ(^_-)-☆
塩素はいいですねぇ・・・癒されます(^^)v

投稿: カストル | 2007年11月30日 (金) 12時45分

元旦からの距離・・・負けとります(--)
シュン。。。

投稿: trick-0r-treat | 2007年11月30日 (金) 22時08分

逆立ちしながら泳いでるのを見たってみるくが言ってましたよ!
泳ぎすぎです(*^ロ^*)
でも泳げてよかったですね♪
体はともかく気持ちがすっきりします(^0^)v

投稿: とらじろう | 2007年12月 1日 (土) 13時42分

> trick-0r-treatちゃん
あれれぇ・・・そうなの^_^;
って言っても無理は禁物!それもありです。
元気に泳げてナンボですからねっ!

コメ嬉しいです♪

>とらじろうくん
いつもありがとう(^_-)-☆
おっ、みるくちゃん!凄いもの見ちゃったのね!
でも逆立ちで泳ぐってどうよ???
(思わず突っ込んでしまったOrz)
そうなの!体はともかく・・・褒められないけどね(泣)

投稿: カストル | 2007年12月 5日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじ | トップページ | 紅白歌合戦 »