« あっと言う間に4日^_^; | トップページ | 宝くじ »

2007年11月25日 (日)

あっせあっせ・・・





今日中の更新を・・・\(^o^)/




本日のお仕事予定は庭木の剪定でしたが、残念ながら

手付かずでした。





でもって、しっかりプールにはGO♪




今日は自主練じゃぁ泳ぎ過ぎちゃう気がして、超久し振

りに有志の練習会に入れてもらおうと決めてたのに、

ストレッチ&腹筋トレーニング&スタビライゼーションを

行い自主UPして待ってましたが、始まる気配なしOrz






ぼちぼち集まって来た会員さんに「入れて♪」とお願い

すると「今日は2分半で100だけど・・・」との事。




リハビリ中に付きまだ人と一緒に100は泳げないなぁと

諦めて、25mコースで邪魔にならないようにスカーリング

などなど・・・^_^;




やっぱり自分でやるしかないか(>_<)


UP MIXスイム  10×50 1’15 


ドリルチョイス   10×50 1’15

板キック      10×50 1’20

Rec            50

スイム バラエティ 20×25  0’45

Down       4×50

Total      2,250m


元旦から   260,600m

1ヶ月振りの2000越えでした。


 

・・・・・勘違い(>_<)、4日に2500泳いでた!。



ダルダルの下半身を何とかしたいとキックキック(^^)v

|

« あっと言う間に4日^_^; | トップページ | 宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっと言う間に4日^_^; | トップページ | 宝くじ »