« あっせあっせ・・・ | トップページ | 今日は(きょうですよ)♪ »

2007年11月28日 (水)

宝くじ



買わなきゃ当らないのは分かってますが、でも・・・




今年も西銀座の列は凄いですねぇ<(`^´)>




夢は夢で、



月曜日も泳ぎに行けちゃいました\(^o^)/

夫が体調不良で練習お休みすると言うので、

「俺を残して行くのか・・・」と言う言葉を後ろに






「行ける時に行かなくちゃ私は泳げないでしょ!」と厳しく。



お風呂入って来る・・・くらいの軽い気持ちで出掛けたのに

泳ぎ始めたらあれもこれも・・・


結局閉館時間。さすがに寝てるだろうと帰宅したら、

「あなたが帰って来たら寝ようと思ってた!じゃお休み」

がーーーんっ Orz(もうちょっと早く帰ればよかった!)



ジムフロアに行く時間は無かったのでいつものようにプ

ールサイド。



UP  5×100  2’10 FrとBa交互に

プル 5×100  2’15 イージーハード交互に

キック 5×100 2 ’45 IM

Rec     50

スイム  10×50  1’05 Fr

       4×50  1’30  IM順で

Down    50

Total    2300m

元旦から     262,900m


プルのイージーハードはかなりストローク数に差がある。

ハードのキャッチがどうも感覚が悪い、って言うか頭で描く

タイミングと実際の動きが連動してないのがずーーーっと

尾を引いているんだなぁ・・・これをどうにかしないとタイム

アップは到底望めない(T_T)/~~~



一人じゃ限界かなぁ・・・





もうすぐ年が変わる。あっちこっちの痛みが大分落ち着

いて泳げるようになって来てるので来年は練習を頑張っ

てみたいけど、如何せん反比例で義母は弱っていく。



避けられないこと、明日は我が身と分かってはいても

やっぱり時々さみしかったりする。




試験に再挑戦するには思い切って閉じこもって勉強す

るいい機会なんだけど・・・ 贅沢な悩みだっ<(`^´)>




3回の無料体験も体には凄くいいし、泳ぎにも如実に結

果が出て惹かれるし・・・




そんなこんなの雑念を払って大掃除しなくちゃいけない

のになかなか手が付けられない・・・




はぁぁぁ~il||li_| ̄|○il||li






|

« あっせあっせ・・・ | トップページ | 今日は(きょうですよ)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっせあっせ・・・ | トップページ | 今日は(きょうですよ)♪ »