« ボジョレーヌーヴォー | トップページ | あっせあっせ・・・ »

2007年11月24日 (土)

あっと言う間に4日^_^;



その間に、こんなとこに行ってみました。



説明を受けてもイマイチはっきり納得出来ませんでした

が体は正直でした。




かなり硬かったお尻回り・肩甲骨回りと体が伸ばされて

るのが実感出来ました\(^o^)/




ただし1回いくら・・・じゃなくて月会費なんです(ーー;)

しかも高い<(`^´)> スポーツクラブよりも・・・





関節周りの筋肉がほぐれると泳ぎにも影響がでます。




月に2回マッサージ受けるより高い・・・でも通ってみたい


一攫千金の宝くじ当てたいなぁぁぁ





ここに家を空ける時間を使っちゃったので治療とプール

には行けず、


今日もAMは義母の通院のお供でものすごく治療に行

こうか泳ぎに行こうか悩んだ結果プールを取りました。



AQA-MAX着けて歩きのドリルを7往復。

そのままスカーリングを6×25、キック6×25、足のを

外してDogプルを8×25、

手も外してスイム 10×50 1’00

1個メで5×100、Down 2×50、オーッと忘れた会

員さんに頼まれてBaを50、

Total   1750m


21日に娘が一生懸命帰宅してくれて(電車が人身事故

で止まり路線を変えて近くまで、さらにそこからタクシー

か歩きでとメール後バスが在ったと本当に頑張って帰っ

てくれたので・・・)、30分強 Total 1300m泳げて♪




併せて元旦から 258,350m 



今日は肩を痛めた土曜日だったので、その場に居合わ

せた会員さんが何人かいらっしゃってご心配を頂きまし

た。





「泳ぎ過ぎたんでしょう?!」と言うお言葉まで・・・Orz

泳ぎ過ぎた自覚はまったくありませんが心配を掛けるよ

うな行動はイケマセンよねっ(反省^_^;)




今日も何とか泳げてハッピーハッピー\(^o^)/





   

|

« ボジョレーヌーヴォー | トップページ | あっせあっせ・・・ »

コメント

初コメです。

やぱりプールを選びましたか。

私は月1回のペースで整体に行ってます。
特に大会前は調子を整えてもらいに行きますよ。

投稿: ひげだるま。 | 2007年11月25日 (日) 23時36分

>ひげだるま。さん
コメントありがとうございます。

私も大会前は整体してもらいます。
治療自体は週に2回ペースですが・・・

何だかんだと言ってもプールから離れ
られないのですねぇOrz

投稿: カストル | 2007年11月26日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレーヌーヴォー | トップページ | あっせあっせ・・・ »