« 東京ミッドナイトタウン | トップページ | 昨日と本日 »

2007年11月17日 (土)

とうとう鈴鹿(^_-)-☆



気温が一気に下がったと言ってもお日様ぽかぽか♪


雨じゃ、たとえ会場内で過ごすにしても移動はかなり億劫。



そう言えば昨年は雨だったなぁ・・・
ん?あれは口論義か?(まっ、どっちゃでもいいか^_^;)




余計なものを持たずに済むし気を使わないで良いし、

絶好の遠征日和です!参加なさる皆様の健闘を心か

ら応援しています。





さぁ~て、本日も超ビジー・・・



これから義母の通院のお供、



泳ぎに行きたいし、15年お世話になったコーチが退職

すると言うのでご挨拶に行きたいし・・・

試験が終わった最初のTSUTAYAの半額デーにいっぱい

借りたDVDを見たいし、





なんで、ちょっと良くなった途端に間遠くなった治療院は

本日はパス<(_ _)> (誰に謝っとんかいな・・・自分の事

やろ!)





がんばれ~~~~~カストルぅぅぅぅぅ\(^o^)/









|

« 東京ミッドナイトタウン | トップページ | 昨日と本日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ミッドナイトタウン | トップページ | 昨日と本日 »