« 昨夜は激込み<(`^´)> | トップページ | 『秋山 仁』先生の講演会 »

2007年10月18日 (木)

木原光知子さん死去(T_T)/~~~

忘れない為に書き留めて置きます。




水泳界に多大な貢献をなさったことは誰もが認める所。





12年前(奇しくも13回忌の節目)に岡田さんが亡くなっ

た時もまだ遣り残した事がいっぱいお在りだったろうに

と残念で悔やまれましたが、





またお一人水泳界の財産とも言える人が亡くなった事

はこの世の習いとはいえ悔しい事です。




心からご冥福を祈り合掌 (T人T)・・・



Yahooニュースより・・・・・
Photo 東京オリンピックの水泳元日本代表選手
で、タレントとしても活躍した木原光知子さ
んが18日未明、くも膜下出血のため亡く
なった。59歳だった。
 木原さんは岡山県出身。山陽女子高校
在学時に競泳女子自由形などで東京五
輪に出場。「ミミ」の愛称で人気者となり、
引退後はモデルやタレントとして活躍していた。

|

« 昨夜は激込み<(`^´)> | トップページ | 『秋山 仁』先生の講演会 »

コメント

ご冥福を祈ります(__)

投稿: ネモヤン♪ | 2007年10月18日 (木) 18時20分

>ネモヤン♪さん
コメントありがとうゴザイマス。

まだ放心状態です!!!
つい先日あんなに元気な姿を拝見
したばかりなのに・・・

13日に小学生の指導中に倒れた
とも聞きました。

本当に残念です(T_T)/~~~

投稿: カストル | 2007年10月18日 (木) 22時54分

心からご冥福をおい祈りします。木原智子さんが亡くなられて水泳界から又一人惜しい人が消えていくのは非常に残念です。東京オリンピックで活躍して引退後は多方面でいそがしい毎日を暮らされたのではないでしょうか。私も本当に残念です。

投稿: 宮澤 瑞 | 2007年10月19日 (金) 01時53分

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。

まだ人生これからという時に、とても残念ですね。。
心からご冥福をお祈りいたします。

今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年10月19日 (金) 02時52分

>宮澤 瑞さん
コメントありがとうございます<(_ _)>
日本の特に女性スイマーに元気をいっぱい
与えてくれた素晴らしい方でした。

思いを無にしないよう水泳を楽しんで行き
ましょう(^^ゞ

>「旬の話題ブログ」スタッフさま
びっくりいたしました!
この記事で取り上げていただくのは複雑な
思いですが・・・

殆どhomeを見ないのでそのようなコーナー
がある事を知りませんでした。
これからは時々チェックさせて頂きます。

投稿: カストル | 2007年10月19日 (金) 11時30分

ありがとうございます。
瞬ワードに木原さんのお名前が挙がっており、いろいろな記事の中から、木原さんへの温かさが伝わる本記事をピックアップさせていただきました。
これからもブログを楽しんでくださいね。
応援しています☆

   @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年10月19日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は激込み<(`^´)> | トップページ | 『秋山 仁』先生の講演会 »