« 今更ですが・・・ | トップページ | 終わったぁ終わったぁ\(^o^)/ »

2007年10月 8日 (月)

完泳♪2個メ

朝から色々あって、これも緊張感のなせる業か?



無事にスタート台に立ち、どっぽ~ん。



とにかく50mたどり着かないと次に繋がりません!



長水路では練習でもまともに完泳の記憶ナッシング。




ならばまず50のFlyからだろうと指摘を受けそうですが

ウーマンズは一日目の最初の種目をエントリーと決めて

いるのです。


いつかはこの日が来ると思っていましたが案外早かった

です(>_<)




一応4種目泳げるので出来ない事ではないのですが・・・


如何せん大好きなバタフライが50泳げないのです(T_T)/~~~

勢いだけの25なら大歓迎です\(^o^)/




そんなこんなで練習を始めたのは2週間前。おいおいそりゃぁ

なめ過ぎだろう・・・確かに<(`^´)>




だもんで、股関節初め、膝・肩・肘・腰と全身に無理が出て来て、

レース前日ゼッ不調、治療院の院長にとにかく明日完泳出来る

ようにだけして下さい。後はどうとでもします!なんて勝手な患者。



またまた脱線Orzレースに戻します。


1種目目、ばった。伸びる(早がきしない)・お尻を上げる

潜らない・・・

2種目目、肘を立てる・そらし過ぎない・お尻を沈めない。

3種目目、のびーーーる・手足のタイミング・とにかくフリ

ーに繋げる。


最後、キック忘れるな・アイーンを意識(なんて事をFrで

思ってちゃダメですよね!)

練習ではゆっくりでも55秒で入ってたBaとBrが1分以

上掛かり、FrではDownじゃないんだから・・・のタイム

でしたがとにかく完泳出来てうるっと来ました!



もう1種目は棄権するつもりでしたが、泳げるんならもっ

たいないと言う知り合いの声に背中を押されました。

結果、泳げた事に満足と言っても譲れない最低ラインオ

ーバーのワースト。

(自分ではそう言い聞かせて無理やり納得したつもりで

いましたが、夫からダメだし貰いました。こんなすいまー

でもちょっとは期待してくれてるんだと嬉しかったです。)



昨日は大丈夫だと思ってチラシ配りに出ちゃいましたが、

今朝は腰のあまりの痛さに目が覚めました。




2個メの反動です。今日は大人しくしています(>_<)

夜、エレキギターのライブを聴きに行こうと思っていましたが

残念でした(T_T)/~~~ この次があるかなぁ・・・折角のチャン

スでしたOrz

たくさんの応援を頂いて、無事完泳出来てハッピー♪

当分泳ぐことから離れられないカストルでしたぁ(^_-)-☆



この場を借りてみなさまに感謝感謝ありがとうございました\(^o^)/

|

« 今更ですが・・・ | トップページ | 終わったぁ終わったぁ\(^o^)/ »

コメント

お疲れ様でした♪

同じ組だったので泳ぎは見れなかった(^_^.)

私はもうず~っと、納得いかないタイムが続いてるけど・・・。

でもそんなの関係ねぇー!!♪♬

で、終わってます(^_^.)

だからタイム伸びないのかなぁ~??

投稿: すみっぺ | 2007年10月 8日 (月) 20時31分

あっ、ウーマンズの結果見れるとこあったら教えてください<(_ _)>

投稿: すみっぺ | 2007年10月 8日 (月) 20時32分

お疲れ様でした

2個メデビューなんて 意外です
体調最悪の中でも 泳ぎたいよね
よく がんばりましたっ!

今日 おとなしくしてたら 少しは良くなった?
お大事にね

投稿: 魚座 | 2007年10月 8日 (月) 22時26分

>すみっぺさん
ランキングが届いたらお茶しましょう♪
多分どこにも出ませんOrz

>魚座さん
はい♪2個メは生涯2度目。短水路で1回!
長水路で今回(>_<)
体を治したら絶対まだまだ挑戦します。
個メ菌に感染しましたぁっ\(^o^)/

腰ベルトして大人しくしてたら痛みはなくな
りました。ありがとうございます<(_ _)>

投稿: カストル | 2007年10月 8日 (月) 22時45分

2個メを泳がれる時 近くに陣取っていたさとるちゃんが大声で声援を送っていたので気付きました!
体調悪かったんですか?!
そんな風には見えなかった~
お疲れ様でした(^^)

投稿: trick-0r-treat | 2007年10月 8日 (月) 23時19分

トリックさん、ありがとうございます<(_ _)>

前日まであっちこっちにガタが出てて本当に
泳ぐの顰蹙ものだったのです(ーー;)

でも何とかなるものだから又泳いじゃうのよ
ねぇ・・・大人げないとは思ってますがOrz

投稿: カストル | 2007年10月 9日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが・・・ | トップページ | 終わったぁ終わったぁ\(^o^)/ »