« 本日の運動 | トップページ | やっぱりせっかち<(`^´)> »

2007年10月26日 (金)

亀田興毅 若干20歳の試練 

世界マッチからの騒動がやっと区切りを迎えた。

格闘技の世界は強くて何ぼの世界ですが、そこには

社会通念のモラルやルールがあります。



亀田兄弟が出て来た時、まだまだ凄い子は出て来るん

だなぁと思ったものでした。




子供達の力が勝負の世界を超えて、ビジネスの世界に

利用されるのもプロとして仕方の無い事と目を瞑って応

援していました。




元凶は周りの大人なのだと・・・




危惧していた事がこんなに早く訪れて、もう一人前と言っ

てもまだまだ未熟な子供達が矢面に立つ姿は痛々しさを

感じます。



お父さんを含めてまだまだ若いのですから、もう一度立ち

上がって欲しいと切に念じています。




さて、私事・・・


今日も治療に行って来ました。



明日は義母の通院のお供と誕生会で一日慌しくなるので

日曜を含め2日治療に行けないので痛い治療に耐えまし

た。



「だいぶ、動くようになった筋肉の張りが出て来たね!」、




「・・・」、




「ちょっとづつ痛くない動きは積極的に動かしていいよ!」



「はい♪」、



「洗濯物干したり、家事したり・・・」、

「えっ、それはもう最初からしてますが・・・」、



昨日、ちょっと腕立てやったり、シャドウプルやったことは

言えませんでした(ーー;)。




ちょっとづつ、ちょっとづつねっ  \(^o^)/

|

« 本日の運動 | トップページ | やっぱりせっかち<(`^´)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の運動 | トップページ | やっぱりせっかち<(`^´)> »