« 交代で練習に・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

2007年10月 2日 (火)

昨日も行けちゃいました♪

今週は諦めていましたが、娘が一生懸命帰宅して


泳ぎに行けるように頑張ってくれて、






「今日は早く帰れると思ったのに残業が入ったからもう

ちょっとかかる!」と、




「今日は休みにするから無理しなくていいよ(^_-)-☆」と

メール送ったら、



「え゛~っ、なんでなんで???明日は帰れないよ!」と。





なので「分かった!待ってるけど焦んなくていいからね

!」。




って事で行けちゃいました。



出掛けにけ・い・さ・つから電話があって、












えっ(ーー;)








びっくりしましたが、盗まれた自転車が見つかったとの事。




遅くなりました・・・




着いたら着いたで駐車待ちOrz



時間がなくなって気持ちを切り替えて・・・



焦らずドリル三昧(^_-)-☆



UP  8×50  バタ足Fly・上向きブレ足両手Ba・バ

           タ足Br・ドルフィンFrを2セット

キック~スイム  4×10×25  一応'40

Rec     50

板キック    4×25   Down

Down      100

Total      1650m

元旦から    225,150m

いつものチラシ配りが始まったのと平泳ぎを調子に乗

って泳ぎ過ぎたのか(まっ、間違いないけど・・・)平泳ぎ

のキックが痛くて出来なくなりました(T_T)/~~~




ひゃ~っ、どないしよう(結局この日は一回の蹴りだけ。

後はドル平)。




今日は義母の付き添いの後、急いで治療院へ。




土曜日に平泳ぎ泳げるようにして下さい<(_ _)>と。



今夜は泳ぎは休み!!!



頼みますーーーっ、神様仏様ご先祖様<(_ _)><(_ _)><(_ _)>







|

« 交代で練習に・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

コメント

思いがけず泳げて良かったですね。
あとは足を万全にしてレースですね。

投稿: キヨ | 2007年10月 3日 (水) 12時16分

今夜は夫が休養日につき、私が泳ぎに!

蹴れるかどうかの確認だったのですが、
やはり蹴る瞬間に痛みが出ました。

ので早々に(他のキックでも痛む箇所に
伝わるようです。)退館しました。

参りました(>_<)

投稿: カストル | 2007年10月 3日 (水) 23時23分

レース直前での故障はかなり焦りますね。
脚のケア(ヒザですか?)が必要ですね。

投稿: キヨ | 2007年10月 4日 (木) 09時29分

はい(ーー;)かなり焦っております!

不安いっぱいですが昨日今日思い切っ
て泳がず、ぶっつけ本番(>_<)

あ~、書いてて緊張して来ました!!

投稿: カストル | 2007年10月 5日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交代で練習に・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »