« 終わったぁ終わったぁ\(^o^)/ | トップページ | 本日のお品書きぃ♪ »

2007年10月12日 (金)

10月10日

ヤッパリ晴れの得意日。体育の日はこの日に戻すべし!




娘が帰宅したので、「行ってきま~~~すっ♪」。




折りたたみのちぃちゃな自転車をチャリチャリこいで



帰りは車に載せて。



いつものようにストレッチ&ドライランド・・・

UP  7×100  ドリルいっぱい

キック  10×50  1’15 

プル    3×200 ハイポ 

スイム   5×50  1’15  (45秒切り)

Rec       50

スイム   2×100  

Down   4×50

Total    2500

元旦から    233,200m

スピードUPの感覚がだんだんに・・・

いかに今までゆるく泳いでいたかが分かります。


スイムは45秒切りは久し振り、初めに4本も泳げれば

いいかなぁって始めたので、気力が続きませんでした。


自分で限界を作って初めてはダメですね(>_<)

5本を10本に、さらに40秒まで持って行きたいものです。


45秒を楽に入る練習もしなくちゃ・・・



意識し始めるとやらなくちゃ行けないことがたくさんで時間

がいくらあっても足りなくなりますが、限られた時間を有効

に頑張ろう\(^o^)/・・・っと。



それは留守番にかかっているのだぞ、娘よ。
よろしく頼みます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

|

« 終わったぁ終わったぁ\(^o^)/ | トップページ | 本日のお品書きぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わったぁ終わったぁ\(^o^)/ | トップページ | 本日のお品書きぃ♪ »