« 亀田興毅 若干20歳の試練  | トップページ | アクセス20000\(^o^)/ »

2007年10月29日 (月)

やっぱりせっかち<(`^´)>

昨日は台風一過(とは言わないか???近づいただけ

だもんね)。気持ちの良い青空で






洗濯機を6回も回してしまった。(容量8K)



一回に干せるのは3回が限度で干すそばから薄い物は

乾きが早いので即、次のものを干す。



で、結果一日ベランダと睨めっこ(>_<)



まっ、お天気の良い日の主婦の定めでしょうか?!



留守番が居てくれるので絶対に「今日はプールにリハビ

リ行こう」と決めていたので時計を見ながら必死にお片

づけ!!!


なんとか30分ほどGET(^_-)-☆




レースが終わった夫が今から帰るコールを寄こしました

が謝ってプールを選びました。



1週間振りのプールなのでどうしようか悩みましたが、

まだ治療院の先生のお許し出てないのでウォーキング

する事に(ーー;)。



で思い出したのがAQAMAX・・・




やはりただ歩くよりはインナーマッスルを意識して鍛え

ながらが効率が良いかと・・・(^_-)-☆



色んな動作を6往復しただけで久し振りは結構体に来

ますね!?気持ちいいです\(^o^)/



調子に乗って板キックを少々・・・

1本目は25mが1分かかってしまいました。足の使い方

を思い出して45秒に。昨日はこれでまとめてみました。

さらにほんとにゆ~~~っくり手を回してみました。

あっ?!手じゃないか・・・、肩を回してクロールと背泳ぎ

を2本づつ、Brも撫でるようなスカーリングで2本、




さすがにFlyは怖くて出来ませんでした(T_T)/~~~


板キック等   10×25   1'00

スイムもどき  10×25   1'00  

Downもどき   4×25

Total      600m

元旦から     245,280m



「肩の痛みがなくなってお酒飲んだでしょ???」、



「えっ、何で分かっちゃうのかしら???」、




「胃がお疲れみたいですよ!!」。


さっき交わした治療院の先生との会話(>_<)



うううぅうぅぅぅぅっぅうぅぅ・・・体に触るとぴたりと当る・・・





|

« 亀田興毅 若干20歳の試練  | トップページ | アクセス20000\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀田興毅 若干20歳の試練  | トップページ | アクセス20000\(^o^)/ »