« 昨日も行けちゃいました♪ | トップページ | 完泳♪2個メ »

2007年10月 5日 (金)

今更ですが・・・

今年もウーマンズフェスティバルが行われます。




君が代斉唱はな・なんと『山本リンダ』さん!

さてさてどんな国歌になるのでしょう???





特別リレー(ファンタスティックリレーと言う)のスターターは

初めて男性、北島康介選手



過去の10人上げろと言われても思い出せない今日この頃。
・・・間違い、今日この頃じゃなくてずーーーっと。


昨年は美智子皇后様もご臨席に。。。



し・しかーしっ、私の体調は悪しOrz
因りによって朝一の2個メ・・・



股関節が痛くてBrキックが出来ない(T_T)/~~~






マスターズは棄権する勇気も必要で。、

でも、でも・・・



唯一の連続出場している大会なので這ってでも出たい!





傍目には迷惑でも私にとっては勲章<(`^´)>




かみさま、ほとけさま、ごせんぞさま
(最近こればっかり!)



どうかひとつっ、私に完泳を。

|

« 昨日も行けちゃいました♪ | トップページ | 完泳♪2個メ »

コメント

朝一は、みんな体が起きてないから大丈夫!
早寝早起きして万全のコンディションで会場へ
向かいましょう。

そうすればきっと完泳できますよ。

投稿: キヨ | 2007年10月 5日 (金) 11時46分

完泳目標!!

で気楽にいきましょう(^O^)/

今年も開会式が楽しみですねー(*^_^*)

投稿: すみっぺ | 2007年10月 5日 (金) 18時15分

>キヨさん
いつもありがとうございます。
今夜は早寝出来そうです♪
頑張ります(^_-)-☆

>すみっぺさん
今日は治療院で膝の半月板も痛めてる
と言われましたOrz
迷惑なスイマーですが、完泳の為の治
療を受けたのでそれなりに頑張ろうと
思います。
明日はよろしくです\(^o^)/

投稿: カストル | 2007年10月 5日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も行けちゃいました♪ | トップページ | 完泳♪2個メ »