« やっぱりせっかち<(`^´)> | トップページ | 昨日のちょこっと・・・ »

2007年10月30日 (火)

アクセス20000\(^o^)/




ご訪問下さるみなさまのお蔭で本日なんと





2006年1月21日開設以来20000アクセスを記録い

たしました。





ぶつぶつと・・・しかも単純な事しか書けないブログに

おいでいただいて本当に感謝感謝です。



忘れっぽい自分の練習メニューの覚書でしたが、だん

だん日記と化しつれづれなるままに・・・





ブログを通してたくさんの方と知り合い、元気をいっぱい

頂きました。




泳ぐと言う行為がこんなにも世界を広げてくれるとは思

いませんでした。




人生まだまだ知らないこと分からない事、併せて未知な

事がたくさん\(^o^)/



色んな人たちに支えられながら自分に誇れる人生を歩

いて行きたいと改めて思った今日の日。。。。。








しかし時間の経つのは本当に早い(>_<)


過ぎてしまえばあっと言う間!\(=^O^=)/





|

« やっぱりせっかち<(`^´)> | トップページ | 昨日のちょこっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりせっかち<(`^´)> | トップページ | 昨日のちょこっと・・・ »