« 完泳♪2個メ | トップページ | 10月10日 »

2007年10月10日 (水)

終わったぁ終わったぁ\(^o^)/

練習でさえ泳ぎ切れない長水路の50バッタ。







それなのに無謀にも2個メにエントリーで、




一応4種目泳げるからのエントリーでしたが本当に


泳げたんだぁって感激覚めやらず。





義母の熱は結局原因が分からず、薬も処方出来ず

で寝たきりではありませんが私の外出は又不自由に。




大事な用事は「鍵閉めて行って!」と言われますが、


「泳ぎに行って良いわよ!」とは言ってくれなくて娘が

帰宅した時間で泳ぐ時間があれば行くっていう生活。




分かっていた事とは言え、やはり泳ぎに行きたくて少々

焦る・・・




昨夜はなんとか1時間確保。



プールでストレッチ&ドライランド供にちょびっと(>_<)



UP  4×50  Fr/Ba/25  1’15

板キック  10×50   1’20

プル    10×50   1’05

スイム   10×50   1’10

Rec        50

キック    3×100   IM

スイム    3×100  IM

Down     200

Total    2550m


元旦から  230,700m



今年のレースは後1本。



すっかり体がなまってるし、ロングを言い訳にDownスイム

と化してる泳ぎを後1ヶ月ちょいでスピードアップさせるべく

始動。


どこまで上げられるか?、昨夜でもプルが全然テンポアップ

出来ない(素早くキャッチからプルに移れない)。




10年前の練習を思い出して頑張らないと<(`^´)>

頑張れよ!!!カストル<(`^´)><(`^´)><(`^´)>

|

« 完泳♪2個メ | トップページ | 10月10日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完泳♪2個メ | トップページ | 10月10日 »