« またまたお騒がせの・・・ | トップページ | 本日の運動 »

2007年10月23日 (火)

せっせと治療(>_<)

今日は1週間に一度の義母の通院日。



膝と腰にブロック注射を・・・




昨日、今日の運転を出来るようにと頼んで腕が動くよう

に固定。



何とか運転が出来ました。いつもは車椅子を持って行く

のですが、今日は私に遠慮して頑張って歩くという。





これはこれで明日以降、義母の体調悪くするのが分か

ってるのでホントは嫌なんですが・・・まぁ仕方ないです!




折角気持ちを張って頑張ってくれるのですから、頑張り

の目を摘んではいけません<(`^´)>・・・




で、固定の包帯を外してシャワー浴びて本日の治療に。





やっと全身の解しもやって貰えました!!!



肩の痛みが取れない内は我慢しなさいと言われてて、

呼吸も苦しいくらい全身バリバリだったので生き返り

ました。




痛いところに集中治療、今日は電気です。



大分動かせるので、

「カストルさんは動かしちゃうからなぁ・・・」とまた固定さ

れました。



「いえっ、本気で早く治そうとしてるので動かしません!」





「狼カストルさんの言うことは信じられません!最も自分

のことだけどねwww」、






くぅぅぅぅぅ・・・読まれてる<(`^´)>





くっ付くのに3週間だって<(`^´)> 鈴鹿はだめだぁ~~~



ってキャンセルは当日までOKなので諦め悪し。





無理はしません!泳げなくなるって脅かされてるし・・・



がんばれぇぇぇ   カストルっ<(`^´)><(`^´)><(`^´)>


|

« またまたお騒がせの・・・ | トップページ | 本日の運動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたお騒がせの・・・ | トップページ | 本日の運動 »