« 木曜日♪ | トップページ | ふぅ・・・ »

2007年9月26日 (水)

2個メ(T_T)/~~~

自分が決めた事とは言え、




不安の固まり状態になってます。





大会初日の最初の種目を泳ぐと決めて

今までは100の平泳ぎ。

これは何とかクリアして来た(^^ゞ





そしていつかはその日が来ると思っていたが



存外早くやって来た(T_T)/~~~





地道な練習しとけば良いものを(>_<)




一夜漬けとも言える付け焼刃Orz





棄権をしたら連続出場が途切れてしまう・・・




なので完泳目標の泳ぎをひたすらに(ーー;)



24日  長女が一日居てくれるので思う存分と思って

いましたが、前日からのお客様の帰宅が思いの外遅く



結局1時間強の練習。


ジムフロアには行けずプールサイドでいつものを・・・


UP   200×2  BaFrを交互に/25

K    200×4  Flyは50づつ他は続けて

Rec    50

ドリル&S  50×4×4 

S     10×25 Fly

2個メ   200

Down    100

Total    2600m


25日は次女夫婦が泊まりだったので、留守を頼み

プールサイドで最低限。


UP   8×50  奇Fr/Ba 偶Fly/Br 1’15

K    4×200  FlyとBrは50づづ、

Rec   50

S    4×200  {Fly4×50Ba2×100

             {Br4×50 Fr 2×100

Down   150

Total   2200m

元旦から   215,500m

各パーツを1分なら何とか完泳の希望がちらほら・・・




泳ぎ切れたら絶対お赤飯<(`^´)> がんばれ~っ私。

|

« 木曜日♪ | トップページ | ふぅ・・・ »

コメント

ウーマンズ・・・もうそろそろですね。

私は今は2個メ泳ぐ自信ありません(T_T)
短水でも暫く泳いでないです。

よっ!!チャレンジャー!!
頑張れーーーーー!!!
ファイトーーー!!!!!!

先日、東京体育館の前まで行きましたが、
時間が無くて寄れませんでしたー(T_T)

投稿: すみっぺ | 2007年9月26日 (水) 22時10分

頑張るしかないのよぇ・・・Orz

し・しかもエントリーした覚えない
1Frに・・・(>_<)

○ig-Sの方は二人、役員とフレン
ドリーパーティー参加ですって。
いつも泳ぐばかりで申し訳なく思っ
てますがいつかお役に立てる日が来
るといいなぁと思っています。

投稿: カストル | 2007年9月27日 (木) 07時42分

フレンドリーパーティー当たったんですかぁー(@_@。
運が良い方だ、是非お友達に・・・(^_^.)

こちらも行くのは、てらちゃんとみちこさまの3人かも・・・。

おおー、1Frもでしたか、ではご一緒に♪

投稿: すみっぺ | 2007年9月27日 (木) 22時35分

泳法教室も入れたらしいからgoodなみなさんです。

千葉の会場なのに寂しいねっ(>_<)
美味しいものはどこでたびようか♪

1Frは泳ぎたくな~~~い<(`^´)>

投稿: カストル | 2007年9月28日 (金) 00時44分

200コメお疲れ様です。
やっぱりいつかは来るのですか。恐ろしやって自分も来てたりします。
以前のスイミングでニチレイの泳力テストで次回は200コメ(タイムがあったような)だそうで、停滞です。
やっぱり本番までに練習しまくって、自信を持ちたいですよね。お互いがんばっていこうぞっ!

投稿: SW【すいっち】 | 2007年9月29日 (土) 07時32分

>すいっちさん
ようこそおいで下さいました(^_-)-☆

泳ぎまくるしかないんですよねぇOrz
楽して速く・・・究極のテーマ(>_<)

投稿: かすとる | 2007年9月29日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日♪ | トップページ | ふぅ・・・ »