« 気を取り直して・・・ | トップページ | 朝練(^^ゞ »

2007年9月 6日 (木)

頑張りました<`~´>

夜は夫がきっと練習に行くと思われ、



雨じゃなきゃ自転車で行くのですがさすがにこのお天気

じゃ自転車は嫌だなぁ・・・


と言うことで久し振りに日中行きました。



日中は子供のコースがあって思うようにサークル組めな

いのですが仕方ありません。



泳げない時はあっさり諦めて出来る練習に切り替えるつ

もりでいましたが、




いつものストレッチ&ドライランド(とっても簡単に・・・)の後


入水。何人か泳いでいましたが、気が付いたら一人(ーー;)。





有り難く本日のメニューを!



UP  8×50  Fr&BaMIX4本、キックドリル4本

板キック  4×25    0:45  E/H

スイム    8×50   1:00

        4×100  2:00

        2×200  4:00

        1×400  8:00

        2×200  4:00

        4×100  2:00

        8×50   1:00

Down    8×50   チョイス

Total     3700

元旦から    198,550m


兎に角いっぱい泳ぐ<(`^´)>

腕が疲れるまで泳ぐ<(`^´)>

キック打てなくなるまで泳ぐ<(`^´)>


3年ほどそう言う練習から遠ざかっていたので体を慣らさ

なくちゃ(ー_ー)!!

|

« 気を取り直して・・・ | トップページ | 朝練(^^ゞ »

コメント

お疲れ様でした

沢山練習できました 花マル!

投稿: 魚座 | 2007年9月 7日 (金) 08時00分

ありがとう\(^o^)/

めげずに泳ぎ切れた事を大評価です。

投稿: カストル | 2007年9月 7日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を取り直して・・・ | トップページ | 朝練(^^ゞ »