« 更新 | トップページ | 昨日も行けちゃいました♪ »

2007年9月30日 (日)

交代で練習に・・・

まだ義母の熱が下がりません(>_<)



なので夫と交代で練習に行く事にしました。



多分レース前の最後の泳ぎになると思うので、とにかく

スピードではなく良い泳ぎで完泳するイメージで。



ジムフロアでしっかりストレッチ&ドライランド。


UP  8×50  1'15  奇Fr/Ba/25 偶Fly/Br/25

キック  4×10×25  '40   4種目

Rec    50

スイム  3×10×25 '40   〃

         10×50 1'10 Fr(45秒を意識して)

Down    100



ひょぇ~~~、うっかり時間を確認せずにサークル回し

てて気が付いたら約束の時間が迫ってる。



Fr泳ぎ始めるまでは確認出来てたのに・・・

45秒を意識するあまり泳ぎに没頭しておりました。



Total     2800m


元旦から   223,500m


泳ぎ始めはもう腕がパンパンでFlyはとっても無理かOrz

いやっ、他の種目でも泳げるのか?私。




でも杞憂に終わり、何とか最後まで気持ちは萎えません

でした。



後は本番を待つばかり(^^ゞ 完泳したいなぁ・・・


|

« 更新 | トップページ | 昨日も行けちゃいました♪ »

コメント

今日もお疲れ!揺るぎない信念は成功に導くと思います。今までの練習の成果を出せるといいですね。

投稿: SW【すいっち】 | 2007年10月 1日 (月) 00時01分

そっかご主人も泳ぐんですね。
レース前に泳ぐのはこれで最後ですか。
あとはレースに向けて気持ちを高めていって、
当日のアップをしっかりやってくださいね。

投稿: キヨ | 2007年10月 1日 (月) 12時21分

こんにちは。ブログにもお邪魔しちゃいました。
カストルさんとウーマンズご一緒だなんて!
いつも時間をやりくりして、泳ぐときは半端じゃない練習内容に脱帽です。私はといえば時間的には恵まれているのにただただ無為に過ごしてしまってます。でもあまりストイックにならず水泳を楽しめたらなあと・・・リラックス、リラックス。ではまたお会いする時を楽しみにしてま~す。

投稿: きんつまむ | 2007年10月 1日 (月) 16時45分

>すいっちさん
コメントありがとうゴザイマス(^^ゞ
それが一番難しいかも・・・
出来るだけ頑張りたい<(`^´)>

>キヨさん
コメントありがとうございます(^^ゞ
当日のアップって緊張してる所為か、
いつも通りが結構難しかったりします!
平常心を保てないカストルですOrz

>きんつまむさん
きゃぁきゃぁ♪
ようこそおいでくださいまして<(_ _)>
コメントもいただけて嬉しいぃです。
(いつも覗いては頂けてましたよね?!)

もう大きく水を開けられてるので一緒の
組はないですよね?!あれっ、区分どう
だったかしら?

そうです!水泳は楽しむのです(^_-)-☆
・・・と自分に言い聞かせていますwww


投稿: カストル | 2007年10月 2日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新 | トップページ | 昨日も行けちゃいました♪ »