« 残念っ(>_<) | トップページ | \(^o^)/ »

2007年9月12日 (水)

花が咲きました♪

くる花さんのHPにやっと表示されました。

>09/11 19:58
はっぴー♪】花が咲きました。

Photo

Photo_2








今回はアクセスが足りなかったのか?開花がとっても

遅くて心配しましたがようやくです\(^o^)/





もう一つの方は全くアクセスが無いのでもうちょっと掛か

るかなぁ(ーー;)




どんな花が咲くか結構楽しみです♪



さぁ~てと、今日は泳ぎに行けるかなっ!?





レースはぶっつけ本番か(>_<)



まぁしゃぁないね!分かってたことだもの!!!






|

« 残念っ(>_<) | トップページ | \(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念っ(>_<) | トップページ | \(^o^)/ »