« 残念っ(>_<) | トップページ | げーっ(>_<) »

2007年9月16日 (日)

オフ会でしたぁ♪

昨日は高知行きがキャンセルになったので、いつもの

練習会に行こうか、参加して1年3ヶ月のコミュニティの

オフ会に参加しようか・・・とっても悩みましたが、




練習会はまたって事がありますが、オフ会はまぁあまり

あることではないので思い切ってそっちを選びました。




留守番が居てくれるので余裕を持って出られたので、延

ばし延ばしにしていた用事を途中で済ませました。らっきー♪




で、秋葉原で乗り換えいよいよ初顔合わせのオフ会でご

ざいます。




改札抜けて待ち合わせ場所を見てみるとそれらしきお人

が一人。暫く観察ぅ・・・



思い切って声を掛けてみました!ぴ~んぽん♪



さらにしばし・・・、もうお一方それらしき人。


そちらにも私が声を掛けて、ぴ~んぽん♪



ラストは男の人が二人二人柱のまわり、お互いそれらし

いと両方で声を掛け合いめでたく合流完了。



改装後の東体プールは初めてでうろうろきょろきょろ・・・

プールサイドで打ち合わせして4時半に集合までそれぞ

れが自分のペースで泳ぐことに。



私は100を30本と決めていたので、早速中速ゾーンで

泳ぎだす。長水路はやっぱりしんどいわぁ


2分サークルと決めましたがハヤクテ45秒、ほとんどが

50秒入りで結構きつかったです。

25本目くらいから私がサークル練習してるって分かって

来たらしく譲ってくれる人、高校生っぽい子達は私の前に

出て、張り合ったりと雰囲気で分かる面白い現象が・・・




時間になりプールサイドに集まり、挨拶・距離申告やらを

行いさらに遅れて来た二人とご対面♪




ここで写真を取れたら全員の記念撮影になったのに残念っ。



時間ギリギリまで泳ぐお一人を残しプールを出て、記念撮影!

Photo Photo_2






私はそこで皆さんと別れて帰宅。



貴重な時間を楽しめてはっぴー♪



これも泳いでいたご褒美か・・・(^_-)-☆



昨日のTotal  3000m

元旦より  208,600m





|

« 残念っ(>_<) | トップページ | げーっ(>_<) »

コメント

自分も中速コースで泳いでましたけど、
となりが低速のコースのところでした。

高速のむこうのほうの中速でしたよね。

投稿: キヨ | 2007年9月16日 (日) 23時34分

はい♪

手前は混んでいたので奥に行きました。

でもどこも同じような混み具合でしたけ
ど・・・(>_<)

投稿: カストル | 2007年9月17日 (月) 16時54分

もういちど読み直してみたら、2分サークルを
1分45~50秒で泳いでいたんですね。

自分より、やっぱり泳ぐのが速いですよ。

これからはカストルさんを目標に練習しないと。
(笑)

投稿: キヨ | 2007年9月18日 (火) 08時45分

なにやら楽しそうですね♪

プールで広がる友達の輪!!

私も改装後の東体プールは行った事がありません。

来週、近くに行く予定なので寄ってこようかな~。

投稿: すみっぺ | 2007年9月18日 (火) 23時17分

お風呂があってびっくり(>_<)

入り口でまじでうろうろ・・・
知ってる人が居て一つ一つ教わっ
てしまいましたぁ!

プールは変わってなかったけどね(^^ゞ
いってらっしゃいませ~♪

投稿: カストル | 2007年9月19日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念っ(>_<) | トップページ | げーっ(>_<) »