« 朝練(^^ゞ | トップページ | 残念っ(>_<) »

2007年9月10日 (月)

行けました♪

最近、昨日一日の行動が思い出せない(>_<)

自分の携帯番号も覚えられない(T_T)/~~~

どんどんシナプスが消えているのかぁ・・・



でも泳いだことは何とか覚えてる(^^ゞ

最も練習会の細かいメニューはだめですがOrz



例大祭で義母がいつ見に行きたいと言っても良いように

待機していましたが「行かない!」という。



夫が車で出掛けてるので自転車でプールは億劫だなぁ

と思いましたが、週末のレースを控えて気持ちは焦り、



やっぱり重いお尻を上げる事に<(`^´)>




泳ぎ始めるまでは100を10本、2分・1分50で、さらに1

分45で4本。と強く思っていましたが、



泳ぎ出したらめげました(T_T)/~~~



UP  8×50 1:20  FrとBa混ぜて

    4×50 1:30  キックドリル

スイム10×100 2:00

     4×100 1:50

Down  200

Total   2100

元旦から   203,350m

だめだぁーーーっ<(`^´)>

全然頑張れない!これ以上やったらレース前にあっちこ

っち痛くなって泳げなくなるかも・・・なんて自分に甘くて

嫌になる(T_T)/~~~



みんな頑張ってるのになぁ・・・





   

|

« 朝練(^^ゞ | トップページ | 残念っ(>_<) »

コメント

mixiのキヨです。はじめまして。

さすがレースにでるような練習をしてるんで、
1分45までいけそうなんですね。

自分はゆっくり泳いでますんで、1分50秒はムリ
っぽいです。

といいつつも、16日は御宿の海で1.5Kmの
レースなんですけどね。

これもゆっくり完泳をめざします。


投稿: キヨ | 2007年9月13日 (木) 12時33分

>キヨさん
ようこそ♪
コメントもありがとうございます\(^o^)/

海ですか・・・良いですね(^^ゞ
ゆっくり完泳頑張って下さい!この時期の海
はどうなんでしょう???ウェットいるんで
しょうか???

海で泳がなくなって5年、みなさんがOWS
のお話をされてると行きたくなります。

ファイトです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


投稿: カストル | 2007年9月13日 (木) 13時58分

もしかしたらウェット必要かもしれませんが、
持ってません。

長袖のラッシュガードは持っていきますよ。

投稿: キヨ | 2007年9月13日 (木) 17時52分

あ~、やっぱり・・・

ラッシュガードは要るんですね?!

頑張って下さい\(^o^)/

投稿: カストル | 2007年9月13日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝練(^^ゞ | トップページ | 残念っ(>_<) »