« ふぅ・・・ | トップページ | 交代で練習に・・・ »

2007年9月29日 (土)

更新

さっきは木曜日の記事でしたが、




今日は留守番を頼める娘が朝から出掛けたので

いつもの朝練には行けず・・・Orz


夫が行くには行きましたが駐車待ちで45分ほどのロス。



帰って来るかなぁと思いましたが、残りの1時間くらい泳

いで来た。




帰宅後は私が交代で泳ぎに行かせて貰う事になってい

ましたが、なかなか行けない治療院に行きたがっている

のでその間家でストレッチ&ドライランドを!



と思いましたが昼食の片付けと洗濯物を整理してたら

思いの外早い帰宅。



結局何もせずプールへ(^_-)-☆




途中で『あっ、今日は月末で子供コースないからラッキ

ー♪』と思いつき、




付いてみたら駐車待ち状態。

えっえっ、なんでなんで・・・




いつものコースはないけど体験教室でした(T_T)/~~~

雨だったので車が多い訳です!



でも何とか自分のペースで泳げたので良かったです(^^ゞ



30分近く掛けてストレッチとスタビライゼーション。

UP   8×50  MIXスイム&ドリル

キック 4×4×50 1’30 4種目

Rec   50

スイム  3×4×50 1’30  Fr以外

      10×50  1’15  Fr (45秒入りの体感)

Rec    150

スイム   200  個メ

Down   200

Total   2850m


元旦から  220,700m




Flyの4本は最後手が上がらず(T_T)/~~~

バタフライの練習で泳げなくなるのはやはりカキでしょ

うか?キックも打てなくなるしうねれないし・・・


2種目終わった時点でお腹が痛くなって来た!

キック練習の時、かなりお腹を意識したからでしょうか?

それ程でもないか<(`^´)>




いつも泳がせていただいて本当に感謝です。



ありがとうございます♪みなさま<(_ _)>



一応練習では泳げています2個メ。



本番はどうでしょうかっ?????


|

« ふぅ・・・ | トップページ | 交代で練習に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | 交代で練習に・・・ »