« PCふっかーーーつっ(ーー;) | トップページ | 頑張りました<`~´> »

2007年9月 5日 (水)

気を取り直して・・・

先週は神奈川マスターズが土曜日に。


日曜にリレーに誘われ区民大会。




火曜日にいつもの先生にマッサージ受けて

「ちょっと早いから強めで・・・」、

「ふ~~ん、そんなこと言っていいのかなぁ?!」、

「えっえっ、そう言われるとやっぱり・・・」、



「まっ、体と相談しながらね!」と始まりましたが、



ぐっ、ぎゃっ、がぉ~ 




とは意地でも口にせず頑張りましたが正直な体は

先生のいいオモチャでした(ーー;)




金曜に“オアシス”入って最終調整。

「ストレッチちゃんと念入りにやって下さいね!」と厳しい

お言葉。




50を1本泳ぐ為にえんやこらと横浜まで。

まっ、一部からは呆れられますが・・・



くたくたになるまでUPしちゃおうっと。

やっぱり念入りにストレッチ&ドライランド

UP開始。

スイム  FrとBaを雑ぜながら 100

ドリル  いつものを  7×2×50

キックドリル ポーズ&チェンジオーバー 4×50

スイム  イージーハード  10×50

Down   100

小計   1600

レース     50

Down    500

Total    2,150m 

日曜日、

リレーの穴埋め参加なので(速くて若い人と組めてハッピ

ー♪)ちょっと気が楽。


ホームプールでUPしていく事にしました。

区民大会参加者が(って言ってもUPをチャンとやる人達)

入れ替わり泳いで否応なしに気分が高鳴ります。


ストレッチ&ドライランドは簡易で、


スイム  Fr&Ba  4×50  1:30

キックドリル     4×50  1:30

スイム        4×50  1:20  EH

スイム        4×50    ダッシュイージー

Down        50

小計          850

レース       メドレーリレーアンカー  50

(本来のリレーメンバーが来て帰宅)

Down     またプールに戻って  FrBa交互に500

Total        1400

プログラムで2チームのエントリーでしたが結局棄権で

私たちだけが泳ぐことに(>_<)


ダッシュさが足りなくてラップが上がりませんでした。

私以外は流すと言っていてもそれなりで泳いだのに情け

なかぁ・・・(/_;)

ジャパンで100分の1秒、大台切り出来なかったのが悔

しくてリベンジの神奈マスでしたが果たせず(T_T)/~~~

ただかなり自分ではがちゃがちゃのリズムなし、ばらばら

のあの・あの泳ぎでこのタイム・・・って言うのが先に繋がり

ました。また頑張ろうっと<(`^´)>



今度は無謀にも16日に400のレースです。



昨夜は意を決して(ずーっと50の練習しかしてなくて長くて

も100、かなりの決意が必要でした。)絶対400を1本

それなりに泳ぐぞーーーっと。



はいはい、お決まりのストレッチ&ドライランド

泳ぐ時間が減るのでちゃちゃっと。

UP  16×25  FrとBa雑ぜながら

スイム  10×50  一応1:10 

      4×100  悲しい2:00

      2×200  もっと悲しい4:00

もうかなりつらい、メンバーが集まり出して日曜の挨拶

したりしてめげたけど

「もう泳げないけど400やんなくちゃ!」って口に出たら

しく

3人が一緒に泳いでくれる事に(なんてありがたい(^^ゞ)。

もう一踏ん張りです。


400をそれなりに練習で泳ぐのは一年ぶりくらいです。

去年の鈴鹿の前・・・ はぁ~

頑張りました\(^o^)/やっぱり頑張る元気は仲間が必

要!と改めて思いました。


Down   8×50  チョイス

Total    2500



3日分合わせて元旦から  194,850m



記録は兎も角泳げた事にラッキー♪

若くて速い人達とリレーで金ハッピー♪

やっぱり泳ぐことでたくさん幸せをもらってます\(^o^)/

 




|

« PCふっかーーーつっ(ーー;) | トップページ | 頑張りました<`~´> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCふっかーーーつっ(ーー;) | トップページ | 頑張りました<`~´> »