« 日曜日は泳いだんだった・・・ | トップページ | 気を取り直して・・・ »

2007年9月 3日 (月)

PCふっかーーーつっ(ーー;)

良かった良かった・・・(^・^)





じゃないんです<(`^´)>






31日に息子が電源入れたら作動せずコンセントを抜いて

出掛けた後、





いくらいろいろやっても作動してくれず、



カスタマーズセンターに連絡!




電話で指示を受け格闘する事1時間(ーー;) だめです。





時間を置いてもう一度試して最終的には初期化・・・!?





普段何気なく使って慣れちゃった身には応えます。

パニックを起こしてしまいました。




それでも子供達にとっても大事な事なので連絡を入れま

したが誰も返事をくれません(T_T)/~~~



となると決断しなくちゃ・・・と思い込み





電話の繋がるリミットギリギリにセンターに連絡して初期

化ーーーーーっ。






それからもいろいろ問題があってその日の内にはネット

に繋がらず・・・Orz





この初期化、私だって大決断!失われるものが多過ぎ・・・

でも動かないんじゃしょうがないじゃんねぇ(>_<)





でもショックの大きかった長男は未だに立ち直れずにい

ます。


はぁ~ 



「吸出しの方法なんかいっぱいあったのに・・・」、





そうなんです!息子二人はプロだったのに、きっとやって

くれないだろうと信じられなかった愚かさに落ち込み(-_-;)



なんて愚かな母・・・ 

|

« 日曜日は泳いだんだった・・・ | トップページ | 気を取り直して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は泳いだんだった・・・ | トップページ | 気を取り直して・・・ »